スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デイリーにたいちゃん登場っ♪

►2011/01/29 13:22 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、スゴイ!スゴーイ!デイリーに単独で登場っ

今月は超お忙しい月間だったので、
今朝はちょっぴりお寝坊をして、痛む腕にロキソニンテープを貼って、
マジーメにお掃除&お洗濯

ちょっと休憩っと携帯を見たら、
「デイリーに太輔さんが載ってますよ」ってお友達からメールが届いていて、
ちょうど出かけていた息子っちに買ってきてもらいましたーっ。
お友達いつもありがとうございます



デイリースポーツにたいちゃんが、めっちゃ笑顔でドドーン

デイリーエンタメ 新世代が時代を変える

たいちゃんがソファにあぐらをかいて座っていて、
上はグレーのざっくりニットで、腕まくりの左手にはブレスがジャラジャラ
ダメージジーンズにお気に入りのムートンブーツ

あえて言いたい「僕らはジャニーズJr.」
Kis-My-Ft2で絶対CDデビュー


CDデビュー前ながら人気沸騰中のユニットKis-My-Ft2。
中心メンバーの藤ヶ谷太輔(23)は話題のドラマ「美咲ナンバーワン!!」で、
不良生徒のリーダー役で注目を集める。

強い意志の宿る目と、夢を現実にしようとするガッツ、
ドラマ同様、実生活でも彼の発する熱が周囲の心に火をつける。

「僕たちはジャニーズJr.。
今年はそれを変えたいし、変えなくちゃいけない。」


唇からこぼれるのは確信の未来。
さまざまな経験を積み、時は満ちた。
新世代が時代を変える時が来たー。

「こいつでよかった」って思ってもらいたい

「美咲ナンバーワン!!」
現場の雰囲気はすごくいいです。本当のクラスみたい。
プレッシャーはないけど、自分が抜擢された意味をすごく考えてるし、
選んでもらっただけじゃなくて、
「こいつでよかった。次に何かにこいつを使いたい」って思ってもらいたい。


「きっかけ」
いまだに誰が履歴書を出したのか知らない(笑)
小学校5年の時にオーディションに行きました。
いきなり振り付けが始まって「踊れ」って言われても踊れなくて怒られて。
自分の番号が(合格者に)なかったから、
「もう帰りたいんですけど」って言ったら、
「ユー残ってよ」ってそれがジャニーさんだった(笑)


「目覚め」
本気になったのは嵐のバックについた時。
それまでは大勢の中で「自分の力は微々たるもの」なんて思ってた。

周囲と自分の温度差も感じていて、
両親や親戚も応援してくれたんですけど、
期待に応えられない自分が申し訳なくて「やめようかな」って思っていたことも。

テレビで見ていてくれた人が「藤ヶ谷」って呼んでくれて。
それが嬉しくて「嵐のためにいいもの作ろう」って。


「Kis-My-Ft2の未来」
結成当時はついていくのに必死。
展開が早すぎて覚えてないんです(笑)
焦ってたことだけは覚えている。
これからは「キスマイだったらこれ」っていうものを作りたい。

あとやっぱりCDデビューしたい。
「広がる」って考えると、絶対にしたいです。
個人としては「ジャニーズ」のイメージを壊していきたい。
「こいつ何なんだろう」って思ってもらって、
「あ、ジャニーズなんだ」って言われるような人になれれば。


「軸」
下北サンデーズ」で初めて1人でドラマに出た時に、
「自分のミスは100%僕」という責任感と恐怖感をすごく感じて、
そのころから「性格が変った」って思う。

恋愛もいまはいい。
仕事をしている時が一番人生で安定している。
「これで生きていく」って決めたから、
軸を崩すそうとするものは受け入れられない。

つらかったし悩みましたよ。
「アイツ変ったね」とか友達に言われているだろうな」と思った時期もあり、
今は自分で作り上げている感がある。
友達にも「しっかり考えてるね」って。本気が伝わった。

10代前半に若いお父さんになりたかった。
でも集中しなくちゃいけないものが、年々大きくなるし、
今は結婚は全く考えてないです。


「今思うこと」
座右の銘は「人生一度」
昨年までは「切磋琢磨」って言ってきたけど、
それに意識しすぎて、心なしか笑えてなかった。
団結も大事だし。

今「僕らはジャニーズJr.」ってあえて言いたいんです。
今年はそれを変えたいし、変えなくっちゃいけないと思っている。

ファンの皆さんに育ててもらったから、
一緒に進んでいきたいていう気持ちがどんどん強くなっている。
ちゃんと恩返ししなくっちゃいけないって思っています。


v_line_022_20101226182215.gif


たいちゃんの言葉で、思っているコトを話してくれて、
本当にありがとう

「ファンの皆さんに育ててもらったから…」の部分では、
思わず涙が出ちゃった

私がたいちゃんに出逢ったのは、2005年の1月3日横アリで、
仁くんの「ムラサキ」のバックで踊るたいちゃんにズキューンときたの

まだ高校生のたいちゃんを、いつも危なっかしくハラハラと心配してきたけど、
美咲のたいちゃんは、安心して見ていられます
それは今まで一生懸命に頑張ってきた姿を見守ってきたからだと思う

たいちゃんなら絶対に大丈夫!って自信を持って言えるからだと思う


私が今までで一番の感動で一番強く心に残っているのは、
初めてのプレゾンでの姿や、キスコン1st初日もみんな印象が強いけれどネ、
やっぱり滝沢演舞城 2007で弁慶を初めて演じた時かな

演舞城でたいちゃんが弁慶の姿で舞台に立った感動は、
今でも思い出すと涙が溢れてきます



たいちゃん目指せナンバーワン!


私も全力でココから愛を叫んで
一生懸命に応援して
たいちゃんと一緒に歩いていくからねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート






♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
