スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪だ雪だよーっ♪

►2011/01/30 21:03 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、今日はサムーイ1日だったけどチラッと雪が降りましたっ

朝から愛犬もも とのーんびりしていたら、
午後チラッと雪が降りましたっ

あー土曜日と日曜日って大好きっ

昨日のデイリーのたいちゃんの言葉が、とっても嬉しくって
自分の言葉でしっかり話してくれて、
何を考えているのかを知ることが出来て、本当に嬉しかったですっ


heart_001cc_20110130091141.gif


昨日リハビリに行ったらPTの先生に「見ましたよっ」って言われて、
とってもビックリしたけど(先生は絶対に見ないと思ったもん)

最初は「藤ヶ谷くん」の人物特定がかみ合わず…
私が「後ろの髪がモリモリで、前髪がスーッとなってるコ」って言ったら、
「あの髪型はあり得ない…」と言われてしまったよーっ

しまった!自分から墓穴を掘っちゃったよーっ@@@@

美咲でのたいちゃんの印象は、
若い男性から見たら「へー。そう感じるんだーっ」って、
新鮮な気持ちで話を聞いてしまった
あ、先生は三十路だけどねっ


先生のリハビリが終わって、下の階に物理療法を受けに降りて行ったら、
嵐担さんとスマップ担さんのリハ助手さんがいらして、
患者さんが私しかいなかったので、
みなさんの担当さんと、藤ヶ谷くんについて盛り上がったーっ


ドラマに出演するってコトは、本当にスゴイことだなーって思った!
「ジャニーズJr.の藤ヶ谷太輔」って名前を知らなかった人たちが、
美咲に出演するコトで「九条和真を演じてるキスマイの藤ヶ谷くん」って、
みんなが覚えてくれるんだものー

たいちゃんがデイリーで話してくれた「広がる」って言葉は、
こういうことなんだなーって

みんなで「うちのコ自慢」をしてきちゃったよーっ


heart_001cc_20110130091141.gif


今まで「Jr.であるコト」で「今度はいつ逢えるのかな?」とか、
「これからどうなるのかな…」って不安がいっぱいだったけどネ、
たいちゃんの「軸」がしっかりとブレないって話してくれたから、
私は頑張るたいちゃんを、全力で応援するだけですっ


あ。
たいちゃん、髪の毛はちょっとすいてボリューム押さえた方がいいかもしれない@@@
男性の見方って、女性とは違うんだなーってお勉強になりました


明日はお楽しみのデート券が届きまーすっ


たいちゃーん、もうすぐ逢えるのを楽しみにしてるねーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
