スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届いたよっ♪

►2011/01/31 21:52 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、デートチケットが届いたよーっ


「きゃーっ」ってお楽しみなお席がきたのーっ
楽しみ楽しみーっ

たいちゃんソロ曲は、めーっちゃセクシィでかっこよかったので、
KAT-TUNのアルバムを聴いて、ちゃーんと覚えたよっ

青い封筒を開ける瞬間って…ドキドキだよねーっ

名古屋の初日がめーっちゃ楽しかったけど、
代々木は構成を変えてくるって…これまた楽しみっ
どんなステージになるんだろう


heart_001cc_20110130091141.gif


11日が楽しみなんだけど。
ちょっと最近…イマイチ体調が悪くって、
今日はお仕事を早退して、大きな病院に検査に行ってきましたー。

車だとビュンと飛ばして、どこへでも行っちゃうんだけどネ、
電車の乗り換えが大のニガテな私に、
昨日からゆりなと息子っちが、いろいろと調べてくれました。
おかげで早めに着いて、お茶してから病院に行ってきましたーっ

病院の雰囲気がとっても良くってスムーズに診察と検査を終えて、
お薬を待っている間に、リハビリ室をのぞいてきちゃいました

娘のゆりなはPT(理学療法士)の先生を目指す学生なので、
ついつい…リハビリ室に目がいきます。

検査の結果は1週間後ですが、心配ないみたいでホッ
ニガイお薬はしばらく飲まなきゃだけどー。
11日は元気に代々木に行くぞーっ


たいちゃん、1月はめっちゃ忙しかったね。嬉しい忙しさだったね
明日から2月!頑張っていきましょーっ

おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
