
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜もイッケメーン♪

►2011/02/02 22:54 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、水曜日がめっちゃ待ち遠しいよっ

「進路なんて決めてねーよーっ」
「和真ーっ、どうするのよーっ?」
って、テレビに話かける私

クラスの女子の後ろでわちゃわちゃする和真が、きゃわいいっ

美咲先生の「ナンバーワンをなめるなよっ!」の言葉に、
手で××ってする和真と亮介が、きゃわいーっ

抜き打ち持ち物検査キターっ!
嫌そうな顔をする和真と亮介


「くっそー!何が持ち物検査だよー-っ!」って、
バンザイポーズをしながらの和真が、たいちゃんの顔だよーっ

和真と亮介のカバンには、何が入っていたんだろうっ
見たかったーっ


バイト誌見ながら「あーっ!」って叫ぶ和真と亮介
美咲先生の働いていたキャバクラの時給が書いてあったーっ。

時折たいちゃんとみっちゃんの「素」に近い顔が見れて嬉しいっ


街を歩く5人、
和真がニコーってなった顔がきゃわいいっ

和真と亮介のカバンの持ち方がきゃん
オソロイだーっ

唯を追いかける姿がイケメーン

「唯あれから大丈夫だったか?」って聞く声が、
ステキーっ

唯を追いかける和真の後頭部の髪が…クルックルだねーっ@@@


「唯、転校の話ってオレたちのせいだよなっ?」

ちょっと抑えめに聞く和馬。


「いっつもあーなんだよな。」って、
唯の後ろ姿を見つめる和真の優しい顔
ステキーっ


「アイツどこ行ったんだよ」
唯を探し回る和真。
ちょっと息を切らしてるトコロが萌えっ

その間に唯はなんと!美咲先生の働いていたキャバクラにいたーっ。
たーいへーん、唯が体験入店になっちゃったよーっ


「唯でねーよっ」携帯をパカッと閉める右手がキレイ


唯のおうち(八百屋さんにきて)
「唯さんを転校させないでクダサイ」って真剣に頼む和真、
めっちゃイケメン


「唯のオヤジさんに転校させないでって、頼みに来たんだよ」
唯のオヤジさんの話を聞く5人、いいシーンだわっ

唯に話をする和真めっちゃいいやつだーっ
ジーン

唯とオヤジさんが若いする時に、和真の笑顔
めっちゃ笑顔で手をパッてバイバイって

きゃわいい笑顔だよーっ


次回の「ええっ?」ってなんだーっ?
気になるーっ


和真にたいちゃんの「素」が見えるようで、すっごくシアワセっ


たいちゃん、大好きーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
