スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

その人のために…♪

►2011/02/03 21:04 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、恵方巻きは食べたかなーっ

今日は節分で私はお休みでしたっ…って関連がまったくないネ
今週は体調が悪かったので、とっても貴重なお休みだったーっ

それでcomoをじーっくり読んでみました

たとえファンがたった1人になっても
その人のために
頑張れる自分でありたい


あったかーい雰囲気の写真、ソファに裸足で座っているたいちゃん
白いワイシャツのボタンが3コ開いていて…きゃーっ

私この写真好きーっ

なんだろう…たいちゃんのこの表情…とってもステキ

そしてファンの人たちのこと、
こうして思っているって書いてくれるって、本当に嬉しいっ


たいちゃんの記事を読んでみると、
和真のキャラはクランクイン直前で変更になったんですね。

「いつでもクールなリーダー格」から、
「友達には優しく明るく、大人に対しては反抗的な性格」
と、演技の幅が要求される変更でした。


たいちゃんが演じられると判断しての変更だったんだよねっ

正直、ちょっとあせったけれど、
「何事に対しても柔軟に対応する」をモットーとしている僕としては、
「ヨッシャー!」と逆にスイッチが入りました。
ハー鶴が高ければ高いほど、やりがいを感じますからね。


私は和真の「友達には優しく明るく」という姿が、
普段のたいちゃんと重なって見えて、
いつもこんな感じなのかなーって想像が膨らむので嬉しいなっ

顔合わせの時には、あまりの緊張で、九条和真役なのに、
「マコト役の藤ヶ谷太輔です」って、
間違えて自己紹介してしまったんです(笑)


たいちゃんの緊張した顔が、目に浮かびます

10代のころの僕は、自分が有名であるかのように、
勘違いしていたことがありました。

でもドラマや映画のキャストに選ばれて、
一歩、外の世界に出ると「Kis-My-Ft2ってなに?」
「藤ヶ谷太輔って?」と、誰も僕のことを知らない。
すごく悔しい思いをすると同時に、
もっと視野を広げなければいけない!と痛感しました。


10代の頃のドラマって「下北サンデーズ」と「白虎隊」だと思うんだけど、
たいちゃんはこんなコトを感じていたんだね


二十歳を超えて仕事に対しても、他人に対しても、
考え方が変りました。
今までは与えてもらうばかりだったけれど、
これからは返す立場だと思っています。



いろんな雑誌でたいちゃんが自分の言葉で気持ちを話してくれて、
たいちゃんの心境を知ることが出来て、
感謝の気持ちでいっぱいです

ドラマに出演するってコトは、本当にすごいコトなんだなーって、
たくさんの雑誌に載せてもらって、番宣に出演させてもらって、
たいちゃんの表情が、すっごく輝いている


代々木で逢える時には、もっともっと輝いているんだろうなー
楽しみにしているよーっ


たいちゃーん、年の数だけお豆を食べてねっ
それは。
 
「自分の年齢と同じか、
またはそれにひとつ加えた自分の数え年の年齢と同じ数の豆を食べます。
これを「年とり豆」といい、一年の無病息災を祈るならわしです。
ひとつ多く食べると、身体が丈夫になり病気をせずに一年を過ごせるといわれています。」



たいちゃん、おやすみっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん単独のお仕事♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
