
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘い香りに包まれて…♪

►2011/02/05 22:39 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、もうすぐバレンタインデーだねっ

たいちゃんはママさんと一緒にお菓子作りをするって、
以前に雑誌で話していたから、
バレンタインは、ママさん特製のお菓子を食べるのかなっ


heart_001cc_20110130091141.gif

どうなちゃうんだろう って思っていた3月の少年は、
3月11日に10周年スペシャルとしてスタジオから、
たいちゃん、みっちゃん、とっつ~、ふみくんの、
久々にらっきーず
過去の映像を見ながら、わちゃわちゃトークをしてくれるのかなっ


日刊スポーツのサタジャニはみっちゃんで、
本屋さんにも行かなくっちゃーっ。
seventeenとGyaoとあとはなんだっけーっ?

2月7日発売のsaitaには、たいちゃんとみっちゃん、
2月9日発売のananには、キスマイ、
来週もチェックするコトがたくさんで嬉しいっ

携帯の画像の方もいっぱいになってきたから、
昨夜お布団の中で整理しているうちに…眠っちゃったみたいでしたっ
携帯握りしめたままバンザイしていて、寒くて目が覚めたっ


heart_001cc_20110130091141.gif

今日はお休みでのーんびりお寝坊した朝だったのに、
ゆりなのクッキー作りに誘われて、
…っていうよりも、ピンチヒッターに任命されて、
結局エプロンしてお手伝いをしたっていう

リハビリに通っている病院のPTの先生方に、
ちょっぴり早いバレンタインデーで、クッキーを焼きました

家中にあまーい香りが漂っていたので、
愛犬ももが、鼻をクンクンさせて、
キッチンをうろちょろしていましたっ

今度のリハビリは再来週なので、それまでは気をつけて生活しよーっと。
一番アブナイのは来週のキスコンだーっ@@@

ペンライトの振り方には十分に注意しましょう


たいちゃーん、明日は美容院に行ってきまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
