スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワクワクしてきたっ♪

►2011/02/06 22:15 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、美咲の収録は半分を終えたんだねーっ

明日は”saita”と3誌を買いに本屋さんに行かなきゃネ
キスコンを週末に控えて、
いろいろとお楽しみが盛りだくさんですが、
今日は美容院に行ってきましたっ

年末の名古屋のためにストレートロングを、巻き髪にしたので、
そのお手入れをしてきましたっ。
めっちゃお気に入り


なのになのに。
帰宅して午後になったら…具合が悪くなっちゃった
せっかくのふわふわヘアーで買い物に行こうと思ったんだけど、
お布団に直行して、愛犬ももと寝ていましたーっ。

週末までに元気にならないとー@@@
明日は先週受けた検査の結果を聞きに病院に行くので、
頑張って出かけよう!帰りの本屋さんを楽しみにっ


なんだか
明日発売の雑誌は、たいちゃんの「きゃー」な写真がある模様で、
もう画像は見ちゃったんだけどー
あらやだ、明日はどうにかなっちゃいそうだわーっ

明日は全国から藤ヶ谷担の「きゃー!」が聞えてくるよねっ

たいちゃーん、明日を楽しみにおやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
