
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンたいちゃん♪

►2011/02/07 19:58 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、雑誌いっぱーい買ってきたよっ

どれから見ようっ

まずは”saita”からーっ。
ちゃんと載ってるかな?って、表紙の左上に
ジャニーズJr.インタビュー
Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん&北山宏光さん

って書いてあるのを確かめて、本屋さんで嬉しくってニコーッとなってしまった


ホワイトデーのホームパーティー

Qどんな言葉でおうちに出迎えてくれますか?
「お帰りー!」 
「安らげる場所へようこそ、っていう感じで、温かく迎えたいです。
 僕のために時間を作ってくれて、ありがとうという意味をこめて」

と、照れながら話をしたんだってーたいちゃんったら

「ただいまっ!」っておうちに行きたーいっ


「寒くなかった?」
「特別な日は、やっぱり相手に気づかうような面もみせようかと(笑)
 ふだんなら「うぃ~っす」みたいなゆる~い感じなんですけどね」

「冗談っぽい口ぶりですが、女性が喜ぶツボを知っている!?
って書かれてるーっ

ってココまで書いていたら、ご飯が炊けちゃったーっ



今日はお仕事がお休みで、
先週受けていた検査の結果を聞きに病院に行ってきました。

結果は心配していた病気などは一切なくってホッとしました
担当の先生が女医さんだったので、
お仕事をしながら主婦しているっていう共通点から、いろいろと話しているうちに、
私がいま悩んでいるコト…話してみたの。

先週のリハビリの時に悩んでるそれについて、
さりげなく先生から言われたひとことが、
低温やけどのように、じんわりと傷になっていたコトに気がついてー
「もうダメかもしれない…ミ アミーゴー@@@」って思ったけどー。

女医先生に「大丈夫!」って言われたら、スーッと軽くなった
アドバイスをもらって、うるうるきちゃったけどネ


帰りはたいちゃんの”MARIA”とみっちゃんの”チカラ”を、
車の中で聞いていたら、じわーっと気持ちが温かくなってきたっ
落ち込んだ時は、この2曲を聞けば立ち上がれるっ!


パワー充電のためご飯食べてから、
アイドル誌を見ようと思いまーすっ



たいちゃんに早く逢いたい…。
金曜日は雪が降るかもだって

大好きですっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
