スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪が降っていたねっ♪

►2011/02/09 22:56 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、朝起きたら雪が降っていたねっ

シャッターを開けてみたら、ヒラヒラと雪が舞っていて、
まだ半分寝ぼけていた私は「わー」と喜んでましたが、
わ!
車出勤出来なくなると困るーっ と、一気に現実に引き戻されました。

出かける頃には、雪はやんでいましたが、
週末の雪情報…大丈夫かなーっ

雪が降って冷えたからかな?
今まで調子が良かった肩が痛み出して…手をついただけでズキン
今週はリハビリに行けないし…でもめっちゃ痛いし、
こないだのコトもあるからちょっと行きずらかったりするし、
でも先生じゃないと…他の先生のリハビリはコワイし…
よーしっ!美咲パワーで気合いで頑張るぞーっ


heart_001cc_20110130091141.gif


「アイツ…最近なんかヘンだぞ」

「ここんトコ、ご機嫌なんだよなー」


今日の和真くんの髪型…変った?
短い気がするし、色がめっちゃ明るいと思ったけど、
太陽の光のせいかなー?

めっちゃイケメン

バレンタインの話をする美咲先生の話を、
「なんだよソレ」
うーっワルぶってるーっ

「やっぱりこいつなんかおかしいぞ」
その顔がイケメーン

和真くん聴診器して、虫眼鏡持っちゃって、ウケるーっ

「こーゆーことだったのか」
ドアの小窓から覗く和真がきゃわっ

「くっそー」
悔しがる和真

「いつも間に彼女を作ったんですか?」
ピンクの聴診器をマイクにしてるーっ
ニヤニヤしちゃってもうコレ…たいちゃんの顔だよねーっ

「わっかりやすっ!」
ってピンクの聴診器クルクル@@@回しちゃって

きゃわいいーっ


「っていうか…さっさと告ちゃえばいいじゃん!」

「アレ、お前にくれるつもりなんじゃない?」

「いや…(告るのは)男からだろっ!」?」

この顔がとってもとっても
イケメーン

ナンバーワーン!何回聞いてもテンション上がるーっ
コレ聞いたらパワーが一瞬で充電された気がする←単純

「ま。とりあえず今は唯で我慢しとけっ!」
白いワイシャツ姿だよーっ

「あーっ!今言えただろうっ」
のぞき見しちゃってるって和真

「イケーっ!」
教室の和真くん、足組んじゃって、
「あの子のために一生懸命ピアノ習ってたのになー」
2Zの中にいる和真の表情が、クルクル変って目が離せないーっ

女の子が教室のドアの外にいて、
「あ!」って表情をする和真、いい表情だったよーっ


「アイツどこいっちまったんだよ?」

「どうしていいか、わかんねーんだろうなー」
うわーっ、この表情もめっちゃ、
イケメーンっ


あれ?
コレ亀ちゃんちだよねーっ(ごくせんの時の)


「どうだった?」

ピアノを弾く姿を見守る和真、
「やったなーっ!」とか、
「またなーっ!」
の笑顔が
きゃわいいーっ

「カナちゃんからのチョコかーっ」


和真には…たいちゃんには、私からチョコレートをあげるよーっ
ブログの中でネっ


いやーっっっ!和真の顔がーっ
やめてーっ!顔はヤメテ

私、来週泣いちゃうよーっ



でも、たいちゃーん!和真ーっ!って叫んでたら、
めっちゃんこ元気になってきたよーっ


たいちゃん、ありがとう
代々木には元気いっぱーいで出かけるからねーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
