スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二部も終了♪(追記あり)

►2011/02/11 20:22 

28a_20110127224610.gif


遠方からいらしたお友達おふたりと、久しぶりに1部の開演前にお逢いして、
元気そうなお顔を見れて嬉しかったーっ
みっちゃんのお話を聞いてもらって、
2部の始まるまで、なかなか逢えないお友達おふたりと、
おやつにしてはボリュームがあったかな
慌ただしくってスミマセンでしたm(_ _)m

ゆりなの相方ちゃんにも逢えたしー(明日はヨロシクね)

そして2部にテンション上げて行ってきましたーっ


たいちゃんはシャワーを浴びた後だから、
ワックスをつけずに髪がサラサラで

私の大ー好きな、ダンスをするとお顔に前髪がサラッ
髪が短くなっていて、色も栗色っぽくなっていてしました。


たいちゃんのコンサート後半の髪型は一部はポニテ、二部はポニテのしっぽなしアップ
左腕にはシルバーの3連ブレスで、
1部では豹柄の毛のモコモコをつけてたっ


たいちゃんソロはオリジナルの新曲なのかなー?
曲名が知りたいなーっ

メインステにソファ(みっちゃんが名古屋で使っていたもの?)が出てきて、
曲の途中で客席に背中を向けて…ワイシャツを脱ぎ
白い布のカーテンの向こう側で、シルエットで着替えをするのーっ。
(私は2部はJブロだったので、横からお着替えまるみえでしたーっラッキー
シルエットダンスが大きなモニターに映し出されて
これがセクシィすぎて…きゃーっ

それから出てきた時には、素肌にモコモコのガウン?コートを着ているのーっ
前をはだけさせながら歩いてくるので…きゃーっ



みっちゃんのソロもオリジナルの新曲だよね?曲名オシエテーっ
曲が始まる前に大きなモニターに上半身裸で、
シャツを着ていくシーンが映るんだけれど、これがまたセクシィで
歌い出しは英語の歌詞がいっぱーいで、覚えられないけれど
ダンスはJr.をたくさーんつけてがっつり踊るし、
めっちゃカッコイイ

歌っている間は衣装の前がはだけていて
みっちゃんが”Rock!”って歌うと、
大きなモニターに”Rock"って文字が出て、めっちゃカッコイイのーっ


いっぱい書きたいことがありますが、
雪の中帰りますので、後ほどネ


アンコールは
キスマイランド
キスマイコーリング

トリプルは
テンション

すのーまんから
宮館くん、渡辺くん、深澤くん、岩本くん
楽しそうにキスマイの旗を振ってたよーっ



(追記)
トロッコは南のメインステ側からスタートがたいちゃん、
北のメインステ側からスタートがみっちゃん、
バックステのB付近にきたらチェーンジ!
バックステの後ろ、私たちが歩く通路を走る走る

北のメインステ方面に千ちゃんもトロッコに乗ってきましたが、
たいちゃんとみっちゃんを追うので必死で、スタートがわからず


変更点は、
1部であったみっちゃんがギターを弾く”オレンジ”が2部はなくなっていて、
”祈り”もいつものバージョンに変っていました。

MCの中で”Kis-My-Ft2をもっと知りやがれ!”ってニカちゃんが紹介して、
司会も頑張っていたコーナーが2部はカット

みっちゃんが1部で”祈り”を「しっとりと聞いて下さい」を、
「しっぽり聞いて下さい」って言っちゃって…意味が違うでしょーっ


たいちゃんが「オレ九条和真」
みっちゃんが「オレ湊亮介」
そしてみやっちが「オレ宮田俊哉」
コレ何回かやっていて、超おかしくってウケたーっ


玉ちゃんが”桶ダンス”のコトを”棺桶”って言っちゃって、
アセっていて可愛かったーっ

みっちゃんが『俺たちの大切な曲』って言ってたし、
千ちゃんは”祈り”でマラカスの演奏を忘れちゃったみたいだけど、
曲が終わって余韻に浸るまでは、おちゃらけないで欲しかった
”祈り”は静かに聞きたいですっ!


1部はHブロ2列目だったので、
みっちゃんと横尾さんが”Smile”でめっちゃ楽しそうに絡んでいて、
柵によりかかったみっちゃんのおめめがキラキラしていた

その後もお手振りにきてくれて、キラキラ笑顔と目があっちゃった
ううっ…吸い込まれそうーっ><

たいちゃんは何回か数秒間、めっちゃ笑顔で目が合うのに…。
手を振らないでスーってローラーで行っちゃうんだもん

そのあとに、またまたみっちゃんが来てくれて、
煽る煽る!もう1回ネ…目があってお手振りしてくれたのーっ感激っ
ううっ…吸い込まれそうーっ><

明日の私は…大丈夫でしょうか?



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
