スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デビューしますっ!

►2011/02/12 16:09 

28a_20110127224610.gif


5月にavexからKis-My-Ft2でCDデビューします!
MCで発表されました。

MCでみっちゃんから、じらされながらも
ひとつづつ発表されて「きゃーっ!」ってなっていく途中で、
ニコニコと安井くんが茶色い封筒を持って歩いてきて、
みっちゃんが手渡されて…。

みんなドキドキって感じでのぞきこんでいると、
みやっちが「お…オレ見えねーよっ」って、
後ろの方でうろうろしているんだもん。おかしーっ

封筒の中から取り出された1枚の白い紙、
みっちゃんが紙を持ったまま「やったーっ!」叫びながら、
メインステから、センターまで走ったーっ!

なになに?

メインステにみっちゃんが戻って、
「Kis-My-Ft2のCDデビューが決定しました!」

たいちゃんの目に涙が…泣いてたよネ
その姿を見たら…私も大号泣。


(2部より)
渡された封筒はきちんと封印がしてあって、
ジャニーズ事務所のハンコが押してあって、
封を切ったら、白い紙にジャニーさんの直筆で、
「CDデビュー」って書いてあったって、みっちゃんが話してくれました。



みっちゃんからひとつづつ…じらされながら発表されました

・3月18日に藤ヶ谷&北山で、タイのパタヤの音楽祭に出演します。

・5月7日~10日藤ヶ谷&北山でクリエ

・横尾、宮田、玉森、二階堂、千賀は歌舞伎

・夏にKis-My-Ft2で全国ツアー

そして!念願のCDデビュー


たいちゃんおめでとう

今は胸がいっぱいで、涙が止りません。


今日来れなかった大好きなお友達には、1番にお知らせしました。
終わってすぐに走って会場を出て電話したけど、
お互いに泣いちゃって、感極まっちゃってるし、
もう何を話しているかわかんなくなっちゃったりして
でも感動を直接伝えられて良かったーっ
離れていても、想う気持ちはいつも一緒だからねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
このエントリーに175拍手ありがとう



♥コンサート♥Comment(1) | Top ▲

コメント

おめでとーッ!!
私はパソコンのニュースで知ったんですけど、号泣でしたv-356
もうホントに嬉しいです!!!
あ~もう、嬉しすぎます!!!
涙が止まりません!!!
5月が待ち遠しいです!!
よりいっそう、キスマイのことが好きになりました!!


No:482 2011/02/12 20:15 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
