
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマステーションで♪

►2011/02/12 23:47 

28a_20110127224610.gif

いまスマステーションで、
「Kis-My-Ft2がデビューすることが、
今日発表になりました」

って、大下さんから紹介されましたーっ

やまぴが「キスマイの2~3人は、話したことがあって、
同じ年のコがいます」って話してくれたーっ。

たいちゃんとは白虎隊(2007年1月6日・7日)で共演させていただいて、
みっちゃんとは同級生だものねっ。


やったよーっ!
全国放送で発表してもらえたーっ!

コンサート後に初めて全国に向かっての発表だよねーっ

たいちゃん、バンザーイ!
Kis-My-Ft2バンザーイ!

たいちゃん本当におめでとう!

代々木のデビュー発表の速報は下のエントリーにあります


110213_1249221.jpg




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
12月28日よりコンサートが始まったKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星彼らのことを知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
このエントリーに89拍手ありがとう





♥コンサート♥Comment(1) | Top ▲

コメント

私はNEWSファンなのでPちゃん出るんだよな~なんて思って見てたら、キスマイの発表があったので、ビックリしてキスマイのファンの皆さんは凄く喜んでるだろうなぁ~と思っていろいろ見ててここにお邪魔しました。
藤ヶ谷君って綺麗な顔立ちしてますよね、鼻高くて。これからも、どんどん人気出ると思います!
デビューおめでとうございます!!(*^_^*)


No:483 2011/02/13 16:10 | ako #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
