スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

胸がいっぱいですっ♪

►2011/02/13 23:06 

28a_20110127224610.gif

たいちゃーん、まだ昨日の興奮から冷めないでいるよーっ

昨日からたくさんのアクセスをありがとうございます
「Kis-My-Ft2 デビュー」でたくさん検索されていて、
注目していただけたのかな…と嬉しく思っていますっ

また山下さんのファンの方から、お祝いコメントをいただき、
とっても感激しました(お返事は後ほどさせてくださいね)


昨夜はなかなか寝付けずに…。
お布団の中で発表の瞬間を思い出し、また涙しちゃって
私はもともと涙もろいんだけれどネ、
代々木の会場で娘と娘のお友達2人と一緒だったのに泣いちゃった…。

隣にいた娘のゆりなから一番に「よかったねっ!」って言ってもらって、
元とつ担でえびさんを想うココロの中は複雑だったでしょうに…。
一緒に泣きながら、お祝いの言葉を言ってもらって、
嬉しくって「たいちゃんの夢が叶って…○@△☆…」ってまた号泣

コンサート後は息子っちに電話して、
「あのね、たいちゃんがえーべっくすからデビュー@○△@☆@@@…」
って号泣して電話したもんだから、
息子っちは???だったらしく
でも、すぐに理解してくれて「よかったじゃん!」って言ってくれて、
また「うん!たいちゃんがね、@@△○☆@@@…」って会話にならず、
かなーり気が動転していた模様ですっ

パパさんにも「藤ヶ谷くん良かったね!」って、
夜遅くに駅まで車で迎えに来てくれて、
2日間付き添ってくれたゆりなと、快く送り出してくれた家族には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今朝はスポーツ紙を買いに行こうにも、なんだかボーッとしちゃっていて、
見かねて息子っちが、ちゃりんこで買いに行ってくれたの。
6誌ぜーんぶ買ってきてくれて、ゆりながチェックしてくれて、
私は遠くから「デビュー」って文字を確認したのみ。

まだ…スポーツ紙を手に取ることが出来ません。

手にしたら…砂のようにサラサラとこぼれちゃいそうで、
でもしっかりと「デビュー」って文字があるんだもん…大丈夫!
って気持ちが交互に波のように押し寄せて…。

たいちゃんに出逢った2005年1月3日から、
「今度こそ!」って期待しては…涙。
「次こそ!」ってずーっと踏ん張ってきたから、
昨日の感動の瞬間は大号泣

待った分だけ想いが溢れちゃって、
今は昨日の余韻の中で、ふわふわと漂っているみたいです

たいちゃんは一生懸命に涙をこらえていたよね、
”祈り”は最高にいい表情で歌っていた

今夜はもう少し…余韻に浸っていたいと思います

明日はお仕事がお休みなので、
メモで書き留めておいた感動の瞬間をアップ出来たらいいな



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
このエントリーに105拍手ありがとう




♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

はじめまして!!
北山担の中1のちいちゃむです^^

実は前々からまいさんのブログ読んでました><
(読み逃げごめんなさい)
キスマイデビューをきっかけにコメントしようと思いまして・・・

まいさんのご家族感動しました!!
息子さんも娘さんも旦那さんも!!
なによりまいさんに感動しました^^
いつも太ちゃんのこと考えててすごいなと尊敬・・・
この記事を読んで涙目になりました(笑)

まだまだキスマイのデビューには実感がわかず
テレビで見てもスポーツ紙見ても・・・
やっぱり実感がわかなくて・・・
なんでやろう?と悩んでいます><

これからもコメントさせていただくのでそのときはよろしくお願いします♪


No:485 2011/02/15 00:01 | ちいちゃむ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
