スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいっ♪

►2011/02/16 21:38 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、感動再びで嬉しかったーっ

ジャニーズネットのメッセージ動画に、
キスコンでのデビュー発表のシーンが配信されていますっ

またまた感動で涙が出ちゃった。

これを見るとたいちゃんは、めっちゃ落ち着いているようだけど、
一生懸命に涙をこらえてるように見えたし、
ステージの上で「頑張る!頑張る!」って言ってたのが印象的だった

自分に言い聞かせるように「頑張る!」って言いながら、
可愛くうなずいていたよねっ

私はこの時、紙を持ったままセンターステージまで走っていった、
みっちゃんを、たいちゃんを見ながら、必死で追っていたんだなーって思った。
タイヘンだったんだよーっ



今日は美咲の日で、夕方から補習授業として、
今までのダイジェストが流れました。
お仕事から帰る車の中で見て、急いで買い物をして、
ゆりなを駅で待ちながら見て…って細切れで見ましたっ

今夜はたいちゃん@和真の回なので、
いつもはブログを書きながら見るのですが、
じっと集中して見ようと思いますっ

あ!やっぱり自分用の記録に、
りある☆こちら☆で叫びまーすっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
