
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

No.1を狙えっ♪

►2011/02/21 21:33 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、今日はランチに行ってきたよっ

娘と息子と3人で久々にランチに出かけて、
焼きたてパンの食べ放題ブランチで、
「美味しいねっ」って3人でぱーくぱく食べて、
ぺーちゃくちゃ話していたら、写メールするの忘れちゃった


v_line_031_20110221210341.gif


たいちゃんとみっちゃんのソロの曲名は、

たいちゃんThink u x
みっちゃんROCK U

(山田美保子さんのツイッターより)

めっちゃかっこよかったので、曲名を早く知りたかったけれど、
曲名もカッコイイねーっ

たいちゃんのソロは途中での「ちゅっ」が、
「きゃーっ」で、
今もサビの歌詞がエンドレスで流れ出しちゃうの


みっちゃんのソロは「Rock!」って歌うたびにモニタに文字が躍り出て、
めっちゃかっこよかったなーっ
それから前のはだけた衣装が…

今度はどこで聞けるのかな


v_line_031_20110221210341.gif


今日は1日お休みでPCも携帯にも触れずにいたら、
腕の痛みはだいぶいいけど、今度は肩が痛くなってきちゃったーっ
忙しさ超ピークのお仕事を、頑張って乗り切ってみせるっ!

ナンバーワンをめざすのだーっ

あれ?
美咲先生みたいになっちゃった

いつもたいちゃんとみっちゃんのコトしか書いていないけど、
私は美咲先生がとっても好きっ
「頑張ろうよ!」って励ましている言葉が、私にもなんかとっても響くの

今の職場のお仕事が私は大好きで、
毎日があっという間に過ぎていくんだけれど、
今度、私の興味がある好きな分野の研修に行かせてもらえるので、
一生懸命に勉強して「ナンバーワンをめざすのだーっ!」じゃないけど、
日々のお仕事に生かせたらいいなーって思っていますっ


今日は腕の調子がいいので、パチパチキーボードを打っていたら、
あらら…タイトルの「No.1を狙え!」のオリスタの記事、
まだ書いてなかったねっ。

明日のエントリーにしようかな、
腕を休ませないと、今週頑張って乗り切らないと


たいちゃーん、ストロベリーフェアのケーキを食べてきちゃった
ちょっと…先週から腕と肩が痛くってテンション下がっていたけれど
「ナンバーワーンナンバーワーン」歌いながら、頑張るねっ


たいちゃん、おやすみなさいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
