
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきたーっ♪

►2011/02/26 22:54 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、今日はお天気良かったねっ

今朝のスポーツ紙にカレンダー関係でキスマイで載っていたそうで、
某所でチラッと見て満足しちゃってから、
今日はお洗濯とコタツ布団干しを頑張っちゃいましたー

今週はお仕事がめっちゃ忙しいのと、腕が痛くて辛かったなー
朝お仕事に行く前は必ず、車の中でたいちゃんの歌を聞いて、
テンションを上げて頑張っていたよーっ


今日はいつものPTの先生にリハビリしていただいて、
めっちゃ楽になったっやっぱり先生じゃないと

心配ゴトについても、いろいろとアドバイスを下さって、
私の話も聞いていただいて…めっちゃ気が楽になったー。
本当に感謝ですっ

明日もゆっくりと腕を休めて、28日の超ピークに備えまーすっ

たいちゃーん、おやすみなさーいっ


今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
