スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひな祭り♪

►2011/03/03 21:59 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、今日はおひな祭りだよっ

我が家は愛犬もも が、ひな人形を見て吠えちゃうので(アヤシイらしい
7段飾りが出せないのです。
なので、今夜はてまり寿司とお吸い物、おやつにはひなケーキにしました。

昨夜の美咲めっちゃ楽しかったーっ
もうすぐ終わっちゃうなんて…サミシイな

そうそう!
ゆりながお友達のおうちにお泊まりに行った時に、
リアルタイムで”百識王”を見てきて、
「ママ!たいちゃんヤバイってば」って言うから、
美咲が終わってから”百識王”の催眠術の部分だけを見たのーっ。
たいちゃん…こ…コワイってばーっ

「こ…コワーイーっ!」ってワイワイしながら見ていたので、
詳しく感想が書けないけれど、
たいちゃん催眠術にかかっちゃって、目がうつろでコワイよーっ。
いのっち先生(おちゃらけてる後輩役)にキレちゃってるし
ちょっと普段のたいちゃんが見えちゃったカンジーっ


v_line_031_20110221210341.gif


今日は1日、研修のために都内へお出かけしてきました。
職場のお友達3人で出かけましたが、私はいつも車で移動なので、
電車の乗り換えがめっちゃニガテ@@@
しかーし!徒歩の移動もニガテでした@@@

ちゃんと職場で行き先を聞いたし、昨夜もHPで行き先を調べたのに、
駅降りて…もうワカンナイ
駅から片道20分の道のりで3人に道を聞くっていう…

おしゃべりしながらテクテクよく歩いたぞーっ

最近…リハビリの先生の影響で(先生は知らない
ゆりなは夜、弟の伴走付きで2キロ程を走っています
もうすぐ膝のオペの為に入院なので、
今のうちに少しでもウェイトダウンしたいらしい

私は膝を痛めたので、走ると悪化するからダメーってゆりなが言うので、
愛犬ももと朝のお散歩をしていまーすっ
来週は夕方も増やしてみよっかなー。


たいちゃんは何か運動しているかな?

明日も寒くなるそうなので、風邪をひかないようにねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
