スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪が降っていたーっ♪

►2011/03/07 21:47 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、今朝はまた雪が降っていたねっ

私が起きてシャッターを開けた6時頃は、雨・雨・雨ーっだったのに、
朝食を終えて後かたづけをしてから、窓の外をのぞいたら雪が降ってたっ

午後にはやんでいたけど、予約していた病院へは寒いし、
”雨”を聞きながら車で行っちゃった
ちょっと長めのドライブでしたっ。
経過は良好だった けど、もう少しの間お薬は飲むコトになりました。
コレでクリエはバッチリだぜーっ

で。
1日中待っていた”クリエの詳細メール”は届かなかったねっ

明日は届くかなーっ?

今は”My Love”を聞きながらブログを書いています

って書いていたらメールが届いたので、ココで失礼しますっ。


たいちゃん、いよいよクリエの申し込みが始まったよーっ

1公演でも取れたらいいなーっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
