スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怖かったです。

►2011/03/11 23:21 

今日は言葉で言い表せない程の、
大地震が起きました。

私は出かけてた娘を
息子と愛犬ももと
夕方に車で迎えに行って
やっといま帰宅しました。
パパさんも帰宅して
ホッとしました…。

今から娘と一緒に出かけていたお友達を、
お友達のお母さんとの待ち合わせ場所に送ってきます。


まだまだ余震が続きます
みなさん気をつけましょう。

♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

大丈夫ですか??
私が住んでいるところは地震が起こっていません。
テレビでは、全部のチャンネルが地震の事を放送してますね…。

まいさんの家族の皆さんが無事でよかったですね。
気をつけてください。


No:488 2011/03/12 10:02 | あやのン★ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
