スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホッとしました。

►2011/03/13 10:59 

やっと仙台に住む義父義母と義姉の家族の全員と、
連絡が取れました。

怪我もなく家も無事ですが、電気と水がまだ復旧していないそうです。
仙台駅前から少しづつ電気が復旧しているそうです。
食料と暖はなんとかなっているそうなので、
少しだけホッとしました。

まだまだ連絡が取れない方が多いと思います。
早く大切な方と連絡が取れますように、
心からお祈りしています。


(18:30追記)
電気が14時頃に復旧したからと、家の電話で連絡がありました。

義父と義母は”宮城県沖地震”を経験しているので、
その時も一番早く電気は復旧したと話に聞いていました。

昨年オール電化にしたばかりなのと、
電気温水器を使っているので、
水が出ているので、なんとか日常の生活が出来るようになりました。


私も「輪番停電」の話を知り、
昨日のうちにカセットコンロを購入して、
水はケース買い、パンやカップ麺とおみそ汁を購入、
カセットコンロはラスト1コだったよ

それから100均でランタンと電池をどっさり買ってきました。

懐中電灯の代りに、ジャニオタなら必ず持っているペンライトは、
しばらくの間は夜はそばに置いておきましょう
優しい光だし、結構明るいよっ。

それから寝る時はすぐ外に出れるような服装で。

しばらくはみなさま、気をつけましょう。


家族の無事がわかって、
ふと…たいちゃんは、どうしているかなーって。

美咲の収録は無事に終わったかな?




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

お久しぶりです

アカネです。覚えていますでしょうか?


私もふと思ったのですが、太ピーのひぃおばあちゃん大丈夫でしょうか…。確か岩手県に住んでいると本人が言っていた記憶があります。確か毎年ひぃおばあちゃんが冷麺を送っていると言っていたので><ファンとして無事を祈りたいと思います。


No:489 2011/03/13 21:05 | アカネ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
