スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君のために僕は歌いたい♪

►2011/03/15 23:16 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、クランクアップしたんだねっ

たいちゃん、みっちゃん、お疲れさまでした。
収録をしながらコンリハ、少年リハ、
雑誌やTV誌やファッション誌などの取材や番宣など、
今までにない位の忙しさの中で頑張ってきたねっ


私も地震でいろいろと不安になっていますが、
たいちゃんとみっちゃん、キスコンでのみんなの笑顔を思い出して、
昨日までボーッとしていたけれど、
今日は地面に足をつけて、身の回りから頑張ってみたよっ

計画停電の時間を確認して、
娘と息子に手伝ってもらって、買い物をして、
(腕の痛みの為、重い物が持てない
夕食を早く作って、
家中の使っていないコンセントを抜き、停電に備えました。

家の中も床にはなるべく物を置かずに片付けて、
常備品の整理をしておきました。


私のお仕事は今週はお休みになったので、
この間にリハビリの予約が出来たら治療を受けて、
先日PTの先生に言われた注射を受けてみようと思う

何もしなくても痛むようになっちゃったし、
文字を長時間書いていると、チカラが抜けちゃうので、
この1週間で出来るだけ、腕の痛みを軽減させて、
4月からの1年で一番のピークを頑張りたいと思っていますっ


ブログはこんな時なのでお休みしようか迷いましたが、
どんな状況にあっても、ふっとした時間にPCや携帯を開いて、
ココに”My Love”に、たどりついた時に、
大好きな藤ヶ谷太輔くんとKis-My-Ft2のメンバーの様子が、
少しでもわかるように、頑張って更新してみます。

少しでもホッとしていただけたら嬉しい

大好きなコたちは、みなさんを笑顔にしてくれますから
元気パワーを注入してくれますから
私もココから全力で応援していますから

今こそJ-FRIENDSに歌って欲しい

光一くんに肩を抱かれて”Children's Holiday”を、
ちびっこたいちゃんが歌っていました

タイトルは”Children's Holiday”のワンフレーズ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
