スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最終回も太輔No.1♪

►2011/03/16 21:58 

28a_20110216212303.gif

たいちゃーん、いよいよ今夜は美咲の最終回ですねっ

ドッキドキな初回を観ていた時と、
ガラリと環境が変ってしまったけれど、
しっかりと九条和真と湊亮介を演じる姿を見届けたいと思います

先ほど、メール伝言板が届いて、
パタヤ音楽祭への参加は取りやめになったそうです。
たいちゃんが異国の音楽祭で、
何を歌って何を感じ取って帰ってくるのかなーって、
とーっても楽しみだったけれど、
今の環境を思うと、いろいろと心配だし…。
また機会があるといいねっ

今夜は最終回なので、じっくりと楽しみたいと思います

たいちゃーん、今夜の和真はどんな表情を魅せてくれるのかな

ちょっと早いけれど。

九条和真役☆藤ヶ谷太輔くん

湊亮介☆北山宏光くん


とーってもステキだったよ、お疲れ様でした



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
美咲ナンバーワン!!で頑張る、
藤ヶ谷太輔くんが演じる九条和真と、北山宏光くんが演じる湊亮介と、
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

ゆりなママさん、お久しぶりです!
覚えていますでしょうか^^?
元トツ担の かなです!


ずっと続いている余震大丈夫でしょうか?
ゆりながブログで無事だと書いてあったので安心しました^^
余震も計画停電もいつまで続くかわかりませんのでお気をつけてくださいね(>_<)
記事とは全く関係ないコメントでスミマセン(;_;)


No:490 2011/03/17 18:20 | かな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
