
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君はタカラモノ♪

►2011/03/18 23:42 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、今夜はきのこたっぷり豚汁を作ってみたよーっ

今朝はゆりなと一緒に大型スーパーにお買い物に行ってきました。
お米は整理券を配っていましたが、たくさんあって、
牛乳と卵など、混乱もなく買えました
少しづつ落ち着いてきたように思います

豊富にあるきのこ類をたっぷり使っての豚汁、
あったかくって美味しかったよーっ

愛犬もも の日常のペースを崩さないように、
ご飯の時間、散歩の時間、おやつの時間は守って、
あったかひだまりの中を、のーんびりとお散歩をしてきました

昨日ゆりなのバイト先の病院で、腱鞘炎の腕に注射を打ってもらったの。
もうリハビリでは限界があるって…。
今朝起きた時に…痛みがなーいっ

院長先生が「よく効きます」って言ってらしたけど、スゴーイ

2週間後にまた注射して、3回位続けるといいみたいです。
お仕事がお休みのこの時期に、じっくりと治して、
4月からの超ピークを、頑張れるように良くなって欲しいです。


今夜のMステは滝翼のお二人で、”愛はタカラモノ”を聞いていたら、
涙がうるうると溢れてきちゃいました
大丈夫!頑張らなきゃ

明日は計画停電がないようなので、ちょっとホッとする
夕食の時間やメニューなど、いろいろと考えなければいけないので、
明日はいつものペースで大丈夫だものね。
節電に気を配りながら、3連休を過ごしたいと思いまーすっ。

たいちゃんは、ランタンで夜を過ごしたコトがあるかな?
我が家では計画停電中は、電池式のランタンで、
あったかーい光の中で、家族と愛犬ももとでおしゃべりして過ごしています

たいちゃん、おやすみっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
