スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大切なのはスピリット♪

►2011/03/20 18:39 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、今日もウォーキングしてきたよっ

この3連休は計画停電がなくて、普段の日常に近い生活が出来ています。
どれだけ普段の何気ない生活が、ありがたかったのかって、
身を持って経験しています。

そして、どれだけ自分が緊張した1週間を過ごしていたのか…。
連休で家族全員が揃って1日を過ごせた昨夜は、
久しぶりに夜中に目が覚めずに眠れました。

計画停電中はずっと家の中で、じっとしていたので、
だんだん暗い気持ちになってきたので
昨日からウォーキングを始めてみました

リハビリの先生がNIKEのGPSを付けて走っていることに影響されて、
私も体を動かしてみたら、緊張して固まっていたココロが、
柔らか~くなっていくのを感じました



今日はi Podで私がジャニーズにハマるきっかけとなったV6
出逢った時の曲”本気がいっぱい”を聞いていたら、
あの頃にタイムスリップしたみたいで、ずーっとV6を聞いていますっ。
やっぱり私のピンチを救ってくれるのは”Cosmic Resucue”V6

”本気がいっぱい”で出逢った時は、大好きな母が突然に亡くなった時…。
いつもV6は「頑張ろう!ひとりじゃない!」って歌って励ましてくれた

今は”スピリット”が流れていまーすっ

MステでJ-フレンズが歌ってくれたらいいなーっ


なんか…。
今はキスマイの曲を聞くと…涙が出てきそうなのでした



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
