
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

My Love♪

►2011/03/30 22:30 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、今日は”My Love”を見てみたよっ

大型47インチのテレビで見た”My Love”は感動もの
キスマイのデビュー前に買い換えて良かったっ。

ちょっとだけたいちゃんの歌声とダンスする姿を見たら、
パワー充電LOVE注入
また明日も頑張ってお仕事をして、
娘の病院にお見舞いに行ってくるよーっ!


今日は娘から頼まれた物をお買い物して届けたら、
お友達がたくさんお見舞いに来て下さって、
とっても嬉しそうだったの

高校時代のお友達、理学療法士の学校のお友達、
ジャニーズのお友達とはみんなで話題になったのは、
ジャニーズ事務所が募金を始めるとのこと。


ジャニーズが復興プロジェクトとして「Marchig J」を立ち上げ、
復興に向け募金イベントを行うことが発表されました。

ジャニーズ総出(Jr.含む)100人以上で、
代々木体育館にてトークおよび募金活動を行うそうです。
第一弾として4/1~4/3の3日間(雨天決行)
5/29には東京ドームでジャニーズJrによる,
チャリティー野球大会を開催。
入場料の一部を義援金として寄付するとのことです。

一部スポーツ紙によると
雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)
83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、
混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。
「V6」の井ノ原快彦と赤西仁は仕事の都合で参加しないとのこと。

「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、
それ以降も長期的(毎月なんらかの形で)に活動していく」と話した。

今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。


たいちゃんも募金活動に参加するんだねっ。
3日間お天気に恵まれますように。
大勢の人数が集まることでしょうから、混乱のおきないように、
私は娘の病院に通いながら、応援しています


たいちゃん、頑張ってねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
