スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜がキレイだったよーっ♪

►2011/04/12 23:20 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、桜がとーってもキレイだったよっ

今日は娘のリハビリに出かける時に、
桜並木のキレイな場所を通って「キレイだねーっ」って、
少し公園のそばに停めて桜の花を眺めてきました

淡いピンクの桜色って人の心を、とってもHappyにしてくれますよねーっ
昨日は少し体調が悪かったので、とーっても癒されました

病院の後は、娘の用事でちょこっとドライブをして、
帰宅してから愛犬ももとお散歩しながら、
また桜の花を見ていたっていう

今日の「少年たち」のDVDは、娘のオペと入院でバタバタしていて、
ブログに書いているのに、すっかりと予約を忘れていたの

急いで注文したので、数日で届くそうですっ。

ちょっと遅れちゃうけど、お楽しみは先に取っておいて、
明日はお仕事に復活してきまーすっ

今日も大きな地震があってドッキリしましたが、
まだまだ続くと思われる地震、落ち着いて行動しようと思いつつ、
ドキドキしてしまうので、火の元だけはしっかりと気をつけます!

たいちゃーん、今夜は”祈り”を見てから寝るねーっ

おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
