
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンウィークは♪

►2011/04/22 17:13 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、ゴールデンウィークの予定が出たねっ

って、たいちゃんはみっちゃんと大阪なのねーっ


(追記)
ジャニーズネットにたいちゃんとみっちゃんの、
スペシャルメッセージが配信されています

これ私服だよねっ


私はお仕事なんだよねっ。
地震の影響で4月のお仕事が、そっくりそのまま5月に移動したので、
連休はがっつりお仕事デス…。

Marching Jのお仕事だから、募金もするのかな?
私はお仕事頑張るので、たいちゃんも頑張ってきてねーっ

ちょっとびっくりしたので更新



h-1_20110422171034.gif



愛犬ももとのウォーキングは、
1.5Kmを21分で消費カロリーは78.9Kcalでした。

おかずで例えると(めっちゃ主婦の発想ですが


春菊とにんじんの白あえ [カロリー]78.9kcal

カロチンたっぷりの緑黄色野菜をうす味で消化のよい一品に。
たんぱく質は5.3g。脂質は3.1g。カロチンは3500μgとれる。

(材料)
春菊:1束
しょうゆ:小さじ1/2
にんじん:1/2本
木綿豆腐:1/2丁
ごま(いり白ごま)大さじ1弱
砂糖:大さじ1と1/3
塩:小さじ1/5弱
西京みそ:小さじ2
だし汁:大さじ1と1/3


(作り方)
1.春菊は堅い茎を除き、熱湯で色よくゆでて水にとり、水けを絞る。  
 しょうゆをふってもう一度固く絞り、3~4cm長さに切る。
2.にんじんは4cm長さの薄い短冊形に切り、
 熱湯でゆでて水けをきってさます。
3.豆腐は沸騰した湯にくずして入れ、3分ほどゆで、
 ふきんを敷いたざるに上げてしばらくおき水けを絞る。
4.すり鉢でごまをなめらかにすりつぶし、
 砂糖、塩、みその順に加えてすり混ぜる。
 ここに豆腐を加えてすり混ぜ、
 最後に固さをみながらだしを加えてゆるめる。
5.春菊とにんじんを(4)に加えてさっくりとあえ、器に盛る




私の携帯で記録が測れることがわかり、
カレンダーにメッセージ付きで記録が残ります。

ももと一緒の、いつものお散歩よりぐーんと距離が伸びたので、
途中で少し立ち止まったりするけど、
季節を楽しみながら、続けて行こうと思いまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
