スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢の中で♪

►2011/04/24 22:33 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、今日は歌舞伎に行ったんだねーっ

弁慶再びって、メールもらってワクワクしたーっ

みっちゃんと玉ちゃんと一緒だったんだねっ。
私はこどもの日あたりに行くのかなー?って思ってた


そんな私は昨夜?今朝?夢で、ピアスを開けた夢を見ていました
私はアクセ類を付けるのがニガテで、
イヤリングで耳たぶに金属アレルギーを起こすコトがあったの

指輪とブレスは大丈夫なので、時々つけますが、
愛犬ももを抱っこしたり、スリスリすると毛が絡む
うちの子、毛の長いヨークシャテリアだからネ。

真っ赤なルビーのピアスだったよ

で。
目が覚めたら…のどが痛ーいっ
昨日リハビリに行った時が、大雨だったので濡れて風邪ひいちゃったかな?

朝食の準備だけして、休日はパンなのでカフェオレを飲みながら、
…のど痛いっ
とか言いながらも、野菜炒めてベーコンと目玉焼きを焼いて、
私はバナナとヨーグルトだけにしておいた

お薬を飲んでいつの間にか寝ちゃって、
次に目が覚めたら、隣にももがいて、
抱っこしながら、また寝ちゃった


夕方に目が覚めたら、少しよくなってた
明日はお休みなのでもものトリミングに出かけるので、
なんとしても治さなきゃ

夜にはたいちゃんの、華道科な姿が見れるし、
サスペンスってなかなか見る機会がないけれど、
ちょっとドキドキするっ


たいちゃーん、明日はオンタイムで見るからねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
