スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待っていまーすっ♪

►2011/04/27 23:01 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、今日は雨風のとっても強い日だったねっ

昨夜の百識王の催眠術が、どうやら面白いらしくって
昼間は風邪薬を飲んで寝ていたし、
夕方は娘のバイト先の病院にリハビリに連れて行ったので、
まだ見れていないよーっ


それからジャニーズネットとwebの方で、
「Kis-My-Ft2今夏CDデビュー決定!」と書き直されています。

今の日本の状況や東日本の状況を見ると、
夏に落ち着くかどうか…本当にわからないけれど、
今も余震それも大きな揺れが続く中、
デビュー発表を華々しくするのって、戸惑いを感じてしまいそう。

少し落ち着くまで、
Kis-My-Ft2のメンバーも私達も、
充電して待ちましょう!

私のブログのアクセス解析で、
東日本の各地からたくさんのアクセスして下さっていた方達が、
あの日からアクセスがないな…ってとっても心配しています。

インターネットの出来る環境でないのだと思います。

被災地にもたくさんのキスマイを応援する方たちが、
いらっしゃると思うの。
みんなで大好きなキスマイのデビューを喜べる日が来るのを、
私は楽しみに待つことにしますっ


Oct_010_20110419222220.gif


私も腰が痛くって、大きなマスクをしてリハビリしていただきました。
PTの先生に診ていただいたら、あら、不思議
ベルトしてなきゃ、立ってられなかったのに、
夕食作りが楽々できたーっ

大きなマスクして…鼻声だけなので大丈夫かな?とおもうけど…。
先生移っちゃったらごめんなさーいっm(_ _)m
その時は、めっちゃ高級な栄養ドリンクをお届けするので許して

なかなか鼻声が治らなくって
来週から忙しくなるので、早く治さなくっちゃ


たいちゃーん、風邪が流行っているので気をつけてねっ


おやすみなさい




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
