スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どこを守るのかなー♪

►2011/04/28 22:28 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、野球決まったねーっ

ところでたいちゃん…野球出来るんだっけ?
部活はバスケだったよねっ。

キスマイみんな守備はどこを守るんだろう?
…うわっ、楽しみーっ

ピッチャーっていうと、亀ちゃんを思うんだけど、
出演にはジャニーズJr.のメンバーしか書いてないから、
このメンバーの中から守備を決めるのかな?

チャリティー野球大会ってコトで、
私も参加出来たらいいなーっ


ところでさなぴとのんちゃんは、
クリエの千秋楽とかぶっていますが、どっちにいるの?
こーゆーのヤメテねーっ

娘が困ってるよーっ。
宮館くんの行方はいずこに…?



newc5.gif



”BEST STAGE”でたいちゃんとみっちゃんが、
クリエについて語っているそうなので、
私も買おうと思ってたけど、今日もバタバタ

午前中は家事を済ませて、風邪薬の影響かな?
いつの間にかうとうとしちゃって、起きたらスッキリ!

あー。
もしかしたら…昨日PTの先生にホントに風邪をうつしちゃったかも
今度リハビリに行く時は、栄養ドリンクを持っていかなきゃネ


午後からは大きなマスクをして、娘の足の検診に行ってきました。
術後の経過は順調で、また1ヶ月後の検診でOKだったら、
リハビリのバイトが出来るそうなので、
あともう少し親子で二人三脚で頑張りまーすっ

1人で電車に乗って病院に行こうにも節電の為に、
エレベーターやエスカレーターが止っている所があるので、
まだ膝の曲がりが十分でない娘には、
とんでもなくツライことになってしまうのね
なので、もう少しの間は送迎に頑張りたいと思いますっ。


たいちゃんの野球姿が楽しみっ、当たるといいなーっ

おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
5月にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
