スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでしたっ♪

►2011/05/03 19:56 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、大阪でのお仕事お疲れさまでしたっ

たいちゃん&みっちゃんの歌った曲は、☆りある☆←こちらで



2人が歌った曲は、そのまんまクリエでも2人バージョンで聴けるのかなっ
今日はみっちゃんの入所日なので、歌った曲もお祝いなのかなーっ

それから…今夜は2人で1部屋になるのかなーっ
くーっ
明日のMCで話してくれるといいなーっ


なんでも横アリと中継で結んで、玉ちゃんゲストで、
大阪のたいちゃん&みっちゃんで、
ふぁいやびってスゴーイっ

歌舞伎のこどもの日公演では、
横尾さん・みやっち・ニカちゃん・千ちゃんの4人が頑張っていて、
夕方のエブリィで映ったんだよーっ

みんなで宮Tを着て楽しそうな場面と、
タッキーの横で募金箱を持ったみやっちと千ちゃん、
衣装は銀色のスーツでした

明日のワイドショーはチェックだねっ


Oct_010_20110419222220.gif


今日は私がお仕事を始めて初のGW休日出勤でした。
地震の影響でこの3連休がお仕事になったの。

でも…数日前から痛む腰が、今朝は痛さMAX
痛み止めを飲んでベルトを巻いて行ってきました。

幸い…お仕事がそれ程忙しくなくって、
午後から出勤して来るコと入れ替わりで帰っていいよーって。
ラッキーでしたーっ

時間も早いし、痛みも治まったし、
プチ遠足でバス1区間をゆーっくりと歩いてみました

いつもはお仕事をしているので、
この時間に外にいるなんてキモチいいなーっ
と、気分転換して帰宅したんだけれどネ。
疲れてお昼寝しちゃって…でも痛くて目が覚めたーっ

なんかどよーーんとしちゃっていたら、
さっき大阪に入っていたお友達より、コンサートの様子を教えてもらって、
ちょっぴり元気になったかな

もう、痛くなると寝てもいられないし、やだな 


クリエに行けるコトを考えて、
これからi Podを聞きながら、本でも読もうっと


ゆりなが歌舞伎のこどもの日公演に出かけていました

募金箱を持つ宮館くんの所へは、おこさま連れの方のみで、
娘は渡辺くんの所に行ったみたいです。

たいちゃんも映像で出演したそうなので、
帰宅したら話を聞かせてもらえるので、楽しみに待っていまーすっ



たいちゃん、お疲れさまでした

明日もお互いに頑張りましょうっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。