スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

決して諦めない心♪

►2011/05/06 19:03 

28a_20110318232400.gif

たいちゃーん、大ー好きっ



今日は告白から書きだしちゃったっ

TRY AGAINを歌う笑顔のたいちゃんを見ていたら、
「大好きっ!」って叫びたくなっちゃったっ

私が一番見たいのは、大好きな大好きなたいちゃんの笑顔

あ。
セクシィも大好きですよっ

そしてそして…。
たいちゃんとみっちゃんのハイタッチ

くーっ
めーっちゃいい笑顔だよっ


今までブログには書いたことがないし、
娘と、私の仲良しのお友達はみんな知っているんだけどネ。
藤北クリエを前にして、もう1コ告白しますっ

「藤北」って表記も今までしたことがないのですが、
実は私は…。
藤北が大好きですっ

めーっちゃ大好きっ

あれ?
もう知ってるよーって声がするかもっ


heart_001cc_20110506204236.gif


青い衣装はキスマイランドを思い出していて、
キスマイ7人のTRY AGAINを見ていたら、
デビューの時期が夏になってしまったけど、みんなで頑張ろうねっって。

歌舞伎の4人とドラマの玉ちゃんと、離ればなれだけど、
こうやって一緒の姿を見ると、愛おしくって…なんか涙が出てきちゃった

だって楽しみにしていたデビューの時期がズレちゃって、
やっぱりショックだったんだな

なーんてちょっぴりオセンチになっていましたが、
亀ちゃんのステージが楽しかったっ

私は少年にはこういうステージを希望しますっ!
亀ちゃんの歌は毎回魅せてくれるよねーっ

Jr.がいっぱーいキラキラ、何が出てくるんだろう!ってワクワク感

よろしくお願いしまーすっ。


それから”Jr.にQ”でふみがやキターっ
2人でわちゃわちゃな姿が久しぶりで嬉しいっ


そうそう!
みっちゃんの髪…ツーブロックになっているよね?
画面に釘付けで観察しちゃったよーっ

ピアスもキレイ


明日からたいちゃん&みっちゃんはクリエですねっ
私の行く日はまだ先なの。

明日はお仕事の会議があるので、
終わったらネタバレ見るか悩んじゃうなーっ

でも、私ってネタバレを知っていても、
始まると夢中になって、セットリストを忘れちゃう人だからネ

それよりきっと…感激しすぎて泣き出しちゃうと思うから、
安全のために知っておこうっと


たいちゃーん、明日のクリエは藤北ワールド全開で楽しんでねっ


これからピザを焼いて、TRY AGAINをリピリピしまーすっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
