スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリエ初日♪

►2011/05/07 22:33 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、クリエ初日お疲れさまでしたっ

私のクリエはまだ先なのですが、
今日は会議が終わってすぐ!待ち切れなくって、
ネタバレを探して見ちゃったーっ

たいちゃんとみっちゃんの濃い絡みがあったり…コレっていいのーっ
予習していく曲もあったり、
作詞作曲もあったそうで…くーっ楽しみっ

たいちゃんの最後の挨拶を読んだ時には、私も涙が出てしまいました…
たいちゃんの自分の気持ちを言葉にして、
みっちゃんとファンのみなさんに、伝えることが出来て良かったねっ


heart_001cc_20110506204236.gif


今日は娘と私のリハビリがあって、会議の後は病院へ行ってきました。
少し前から腰の痛みがひどくって…歩くと寝ていてもズキズキ
PTの先生のリハビリを受けたら、とーっても楽になった。
これで来週も頑張れます。感謝!先生は神の手

で。
夕食後に楽になったのでソファに寝ころび ぼーっとしていたら、
隣でWink upを見ていた娘が、
「ママー!これ見ないのーっ」って見せてくれて。

…きゃーっ!さささ…鎖骨っ

真っ赤な着物で…たいちゃんの胸が…。

わー色っぽいっ
一気にテンションが上がったーっ

これからたいちゃんのティンクちゃんを探しまーすっ


たいちゃん、明日もHappyな時間を過ごしてねっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
