スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母の日に♪

►2011/05/08 23:47 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、クリエ2日目お疲れさまでしたっ

今日は母の日でしたが、
私は朝から美容院に行ってきましたっ

昨日のリハビリで腰の調子が良くなったので「今だーっ!」って、
だって、クリエに行けるんだもん、
元気に明るく見えるようにってお願いして、
超スーパーロングのウエブヘアを、ツヤツヤサラサラにしてもらった

調子に乗ってカラーもしたから、長時間になっちゃって、
途中から痛くなっちゃったよーっ。
せんせー助けてーっ

えへへーでも大満足っ

クリエは2公演見れることになったので、
ネタバレを見るたびに…ドキドキーっ

コメントでも詳しく教えていただいたのーありがとうっ
お返事は明日させてくださいねっ。

お仕事が超忙しい月間なので、
早めに寝ることにしてるんだけど、
今日は美容院のあとに、私の好きなお店に家族で夕食を食べに行って、
みんなにピアスをもらっちゃいましたっ

私はピアスは開いてないし、開けるの反対だったの。
でも、先日ピアスを付けている夢を見てから、
たいちゃんカラーのピアスが付けたいっ!って話してたら、
娘と息子っちでおこづかいを出し合って、
たいちゃんカラーのピアスと、みっちゃんカラーのピアスを、
2種類ももらっちゃったーっ

さて?
いつ開けようねーゆりなちゃーん

たいちゃーん、私はNewヘアーで、ピアスの楽しみもあるし、
明日からのお仕事に張り切って行ってきまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
