
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨・雨・雨♪

►2011/05/11 22:49 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、雨を聞きながらお仕事に行ってきたよっ

でも夕方からめっちゃ降ってきたのでビックリしたーっ
昨日は暑かったのに、今日は肌寒い…。
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ

昨日のクリエでみっちゃんの声が出にくくなって、
たいちゃんがみっちゃんのパートを歌ったり、
フォローしていた様子を知ってジーン

後半クリエまでに体調を整えてねっ。

それからデビュー前にイベントがあるの?
くーっ 楽しみになってキターっ!
早く詳細が知りたいなっ

それからそれから野球の当落が来ているようですねっ。
私はお仕事の関係で行けなくなってしまったので、
たいちゃん、ごめんねーっ

今週は1年間で一番忙しい週で…3日目でもうダウン気味
朝職場のお友達に「まいちゃん、ココ痛くない?」って、
背中をそっと触られただけで、めっちゃ痛くって

自分では全然気が付かなかったけど、
なんでも私が歩いている姿が、腰をかばって曲がっていたらしく、
整体に通う彼女には痛い部分がわかっちゃったらしい。
あと2日だーっ!頑張るぞーっ

とりま、寝る前に祈りを見ようっと


たいちゃん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
