スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんとベル♪

►2011/05/15 23:05 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、今日もベルと遊んだかなっ

duetのたいちゃんとベルの写真を見て
「似てるーっ」と思ったのは、私だけかなー?

我が家の愛犬もも とお散歩をしていてよく思うコト、
なぜかお散歩している飼い主さんとわんこって、
お顔が似ていると思いませんかー?

たいちゃんがニコニコ笑顔でベルと遊ぶ姿、
「雑誌やテレビにもいっしょに出たいんだけど…」
見たい!見たいーっ

ベルにメロメロな、たいちゃんが見たいですっ


m-6_20110423222753.gif


もうすぐ私もクリエに行けるので、
なんだか急に暑くなってきたし
今日は娘と洋服を買いに出かけてきましたっ

あっちこっち見て回って楽しかったけど、
めっちゃ腰が痛くなってしまった。
大丈夫なのだろうか…

さて!
明日から忙しい月間パート2が始まりますっ。
頑張ってお仕事してきまーすっ


たいちゃーん、愛犬に癒されながらお互いに頑張ろうねっ


おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
