
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美男にたいちゃんっ♪

►2011/05/18 16:34 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、今朝起きてびっくりしたよーっ

7月TBS系新ドラマ金曜22時枠「美男ですね」

Kis-My-Ft2から藤ヶ谷太輔・玉森裕太

また主題歌にKis-My-Ft2のデビュー曲が流れるそうですっ
どんな曲なんだろうっ

やったーっ、めっちゃ嬉しいっ


公式HP☆美男ですね☆


これって夕方に再放送されていますよねーっ。
以前にも放送されていて、お仕事から帰って面白いので、
よくソファで寝っ転がって見ていたんだーっ


heart_001cc_20110518163410.gif


ジャニーズ グンソク出世ドラマをリメーク
『美男(イケメン)ですね』

7月スタートTBS系金曜午後10時

ラブコメディ
韓国人気俳優チャン・グンソクの出世作ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、
ジャニーズ事務所のイケメン勢でリメークされる。
7月スタート(金曜午後10時)として放送されることが、
17日に同局から発表された。

滝本美織(20)をめぐるラブコメディで、
滝本、Kis-My-Ft2玉森裕太(21)藤ヶ谷太輔(23)
Hey!Say!JAMP八乙女光の4人が主演。

ジャニーズのイケメン3人は、
滝本が双子の兄の替え玉として入ったバンドメンバー役。
グンソクが演じていた天才肌のリーダーを玉森が演じる。

TBS高橋正尚プロデューサーはジャニーズ3人の起用について、
「日本でイケメンの総本山といえば、ジャニーズ」と説明。

玉森をグンソクが演じたリーダーに抜擢した理由を、
「正統派イケメンで美しい顔立ちだが、
チャーミングな部分もあるところが、玉森くんに重なる」としている。

オリジナル版は韓国で09年に放送され、アジア各国で反響を呼んでいる。
日本でも昨夏にフジテレビで放送され、
グンソク人気に火を付けた。
初のリメーク版は、基本的にはオリジナルに忠実に描かれる予定。


豪華ゲストも予定されている。
グンソクにも打診しており、出演の可能性が高い。
また、SMAPをはじめジャニーズ事務所タレントにも出演オファーをかけており、
大物が続々とゲスト出演するとみられる。

滝本は民放連ドラ初主演となる。
玉森らイケメン3人にとっては連ドラ初主演となる。
玉森は「韓国NO.1ドラマと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、
日本版『美男ですね』として頑張っていきたいです」と意気込んでいる。

(日刊スポーツ)



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
