
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エブリバディ♪

►2011/05/19 22:40 

28a_20110507220224.gif

たいちゃーん、新曲の振り付けを見たよーっ

ジャニーズネットにて、みやっちと千ちゃんが、
新曲の振り付けを教えてくれていますが、
2人の楽しそうな様子を見て、クスクス笑っていたら、
隣から娘が覗いてきたっ

週末のクリエはきっと!
放心状態でステージを見ていると思うので
たいちゃんとみっちゃんと一緒に振り付け出来るかなー。

いよいよクリエの日が近づいてきたーっ
さっきパックしていたら、愛犬もも がビックリしていたよっ
お仕事が忙しくって、ちょっとお疲れ気味なので、
今日からパックを開始してみたのーっ。
ちょっとでも元気な顔で応援したいものねっ


たいちゃんが頑張るお仕事を、”My Love”ココから、
全力で応援することが、私のたいちゃんへのLoveなので、
もうすぐ誕生日を迎えるたいちゃんを、全力で応援しまーすっ

たいちゃん、クリエを楽しみにしていまーすっ

おやすみなさい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
