スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

興奮が覚めないっ♪(追記あり)

►2011/05/21 16:27 

28a_20110507220224.gif

スゴイスゴーイ
2人で作り上げたクリエの世界
まだ…放心状態ですっ

1部はめっちゃ長かったです、2時間40分位です
たいちゃんがMCで、前髪を切ったのを恥ずかしがっていたから?
私たちは長いのは、めっちゃ嬉しかったけどねっ


たいちゃんから、
雑誌NYLON JAPANに、個人で特集の取材を受けたそうで、
雑誌FINEBOYSには、表紙で登場するそうでーすっ
(掲載号の話はなかったです)


前髪のなくなった、たいちゃんは、
めーっちゃ可愛くって 私は超お気に入りーっ
前髪が揃ってるけど、全体的にパーマがかかっていて、
サイドや全体は、ちょうど”ひらめ筋”の頃に近い短さで、
自慢の前髪が短くってクルクル@@@
そして後ろのモリモリは変更なし(笑)

始まってすぐにハットの下の髪が短い?って思って、
MCが始まっても、たいちゃんは超恥ずかしくってハットを着用、
ハット外しても、すぐ後ろを向いちゃって
MCでみっちゃんに整えてもらったりと。

照れる乙女なたいちゃんが可愛くって

それでも恥ずかしくって…やっとやっと!みんなにお披露目

めっちゃ可愛いーっ

髪は昨日切ったそうで、
「運転しながらバックミラー見て 「誰っ?」って」
驚いたって話していたから、
たいちゃんドライブを楽しんでいるんだねーっ


そうそう!SMAP×SMAPにキスマイとJr.で出ます
もう収録済で、ちびっこJr.の中で、
どんなポジションにいていいのか?戸惑ったそうですっ。



今日はたいちゃんの立ち位置の多かった、
下手側前方通路から3コ目にいましたっ

下手側をあおりに来てくれると、
あまりに近くにたいちゃんがいるので、
目があった錯覚にも陥るし
ピンクの「太」うちわ1枚を胸の前で抱えて、ぼーぜんとしていましたっ

「恋はミステリー」で後ろを振り返り、
立ち止まって歌う立ち位置の通路寄りだから、
たいちゃんがめっちゃ近くって
席から崩れ落ちそうでしたっ(落ちなくてヨカッタ

間近で見た、たいちゃんはすごく痩せて小さなお顔
健康的な感じて痩せてそうなので、心配しないけど…ホントに可愛い感じ



それからめっちゃ嬉しかったのが、
「Kis-My-Ft.」時代から応援してくれている人!って挙手を求めて、
下手側の前方にチラチラ手を挙げていた人がいて、
たいちゃんがこっち方面を見て、
「応援していてくれたんだーっ!」って言ってくれたの

下手方面前方で手を挙げた人の中に!
私の座っていた2コ前に、お友達がいたんだもん
一緒に手を挙げていたんだよねーっ。
後でおしゃべりをして知ってめっちゃ嬉しかったっ

でもでもビックリしたのが、
もっともっと前から応援して来た方が、いっぱいいらして、
「わーっ!」って嬉しくなりましたっ


MCの内容はただ今、箇条書きにて制作中ですっ
この回はみっちゃん下ネタが多かったよねーっ
もちろん!
めっちゃかっこよかったーっ
大好きな”チカラ”で私はボロボロと涙が出てしまいましたっ。


明日はラストのクリエ!
楽しんできまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥藤北クリエ21日1部♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。