スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリエ21日たいちゃんが髪を切った♪

►2011/05/23 17:50 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日も夢心地なHappyな1日だったよーっ

あまりにも幸せなクリエだったので、
今日はお仕事に現実に戻れるか?心配だったけれど、
たいちゃんにたっくさんのパワーをもらったので、
みっちゃんからチカラをたくさんもらったので、頑張れたっ

忘れないうちに、
迎えに来てくれた娘と原宿のカフェや、
電車の中で下書きにしておいた、
”クリエ21日☆たいちゃんが髪を切った!”を思い出に残しておきまーすっ

だってこの日は記念すべきライヴだよねっ。
前髪を切った初めてのライブだもん

一番下の「続きを読む」からどうぞ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



28a_20110522193349.gif


「イェイ!」から始まって、
「どうも改めまして、北山宏光と…」
「北山宏光ですっ!」
会場(笑い)
「たいぴーでしょ」
会場(きゃーっ!)
芸術座の紹介などみっちゃんが話して、
「久々っていうか1週間位、開いたよね?」
「開きましたよね」
「1週間も開いたあいだにさー。なにがあったんだよっ!」
めっちゃ笑顔でみっちゃんが聞いていたっ

「え?(ハットのまま、めっちゃとぼける)」
「あのね。帽子で隠してるのかもしれないけどー。」
「聞いて!1週間オレなんにもないよっ!」
と、どこまでもぼけるたいちゃん(笑)
「なんにもなくて、サササーッって何もなくなるか?(笑)」
ココで会場から「取ってーっ!」と言われてました。
始まってからずーっとたいちゃんハットを深ーくかぶったまま(笑)

「あのさ。気になってたんだよね、オープニングから」
「オレもね、こんな近くで顔が見れるって距離で、
 なんでアイツ帽子かぶってんの?って気持ちわかるけど」

なら「取って!」って会場盛り上がる(笑)

「実はドラマに出る話で…」
話している途中で、みっちゃんがハットを取ろうとして、
2人でわちゃわちゃしてるものだから、
会場が「きゃー!きゃー!」すごかった
ココで衝撃の告白が…。

「前髪切ったんですよっ!」

「えーっ!」って会場。

「オレ北山より短いからね」

うーっ
ココから記憶が…(笑)

たいちゃんが前髪が「ここまであった」って言うと、
みっちゃんが「ココまであった」ってそばまで寄ったり、
髪をセットしている時に、
「あのさー。コレ短髪ってどうやってセットするの?」
って、聞いたらしいよっ

で。みっちゃんがドライヤーで乾かしてワックス付けてるとか教えてあげて、
みっちゃんはたいちゃんのセットをずっと見ていたそうで、
開演時間が5分遅れたのは、たいちゃんのセットのせいらしい(笑)

「昨日切ったのね!朝!」

たいちゃんはライヴの前日に髪を切ったそうで、
みっちゃんが「いつまでハットかぶってるの?」って聞くと、
「2回目が終わるまで」って答えてたっ。

次のコーナーが「和」コーナーってコトに気が付いて、
唖然とするたいちゃん…まだハット取らないっ(笑)

撮影が始まった時に茶髪になって、
ちょうどいいようにいま黒く染めたって話してました。
たいちゃんはすぐに色が抜けやすいんだって
前髪は撮影の時にちょうどいいように、今一番恥ずかしい時(笑)って。

「マジで!オレ弟にそっくりになっちゃって!」
”ひらめ筋”の時の弟さんとそっくりだよねーっ

ROCKIN' PARTYの時に、座ったたいちゃんの頭の上を、
みっちゃんが足で跨ぐ時に、帽子を取らないように苦労した話と、
「オレここで取ったら、自分ちょっと面白い!」
って、思いながら足を通過させていたらしく、
「こいつ悪ガキだからさー。オレもう何年一緒にいると思ってんの?」
たいちゃんは「コイツはやりかねない!」って気が付いていたそうで、
パッと帽子を押さえたそうですっ。

こんだけ話していても、まだハットは取らない(笑)

そして「オレも横、剃っちゃったし」って、
やっぱり!ツーブロックだーっ

みっちゃんが「可愛いっって言うと、
「知的キャラだからっ!」って言ってたーっ。

ココでやっと!
後ろを向いてハットを取って「きゃーっ!」ってスゴイ声

「超短くない?」ってみっちゃんに髪をセットしてもらって、
たいちゃんは「客席にお尻をむけたままでスミマセン」って、
客席に背を向けて、みっちゃんにセットしてもらっているのーっ

「え?いま何歳?」って聞かれて、
「23歳」
「ぜってー見えないわ!」
早く見たい見たい見たーい!

「振り返るタイミングは、オレがキュー出しますか?」
みたいな、どうやってたいちゃんを客席に向かせるか?の相談。

「相方のキミに任せるわ!」

会場「きゃーっ!」

それでも…まだ恥ずかしくって、客席を向けずに、
「オレを好きになってくれるファンって80%が前髪だと思う!」
「前髪を切ったら、ゴミ箱に入った前髪にくっついてっちゃうと思う」

って、まだまだ披露出来ずに…。

そしていよいよ!
「ふじがやのニューヘアーまで、3、2、1」
たいちゃんが振り返るーっ。

かーわーいいーっ
(私)

会場も大歓声と拍手!

このハットを取ってお披露目までの照れるたいちゃん、
みんなに「可愛いっ!」って言われて、
照れてるたいちゃんがめっちゃ可愛かったっ

前髪を全部下ろしてクルクル@@@
Newヘアーめっちゃ可愛いよっ

ハットを取ってからもっと、テンション高く話しているたいちゃん、
このMCはめっちゃ長かったよっ

無事に「和」コーナーへとGO!しましたっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!
輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥藤北クリエ21日1部♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
