
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリエ21日のNo1.は誰だっ♪

►2011/05/25 21:25 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、アンケートちゃんと書いたよーっ

お仕事から帰宅して、煮物をコトコト煮始めたら、
メールが届いたっ。
”Kis-My-Ft2メール伝言板”って文字が、めっちゃ嬉しいっ

いろいろと考えてアンケートにお答えしましたっ
反映されたら嬉しいなーっ。


今日は藤北クリエの21日のゲームの様子を、
私の思い出に書き留めておきまーすっ

2日分の文章をたくさん下書きに書き留めてあるので、
絵文字いれたり、色を付けたり少しづつ完成させてアップしますっ



21日のたいちゃんが髪を切った1回目のMCの様子は ☆こちら☆ からネ


21日の「No1.は誰だ」は、一番下の「続きを読む」からどうぞ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





28a_20110522193349.gif


たいちゃんとみっちゃんは制服(美咲の時の)姿で、
Q?の淀川くん演じる”よしこ”を不良から守り、
ふぁいやび(No.1Ver.)を歌がバックに流れて、
ステージに集まって話を始めます

「御堂学園、九条和真」
「湊亮輔…隣…誰っ?」

和真が髪を切っているので、亮輔が「誰?」って聞くのーっ。
髪を切っての制服がネ、
めっちゃ可愛いのーっ

よしこに「誰?」って言われて、
「オレもいまだにわかっていない(笑)」
とか、テレ笑いしていて、いちいち可愛くって

でもとうとう亮輔に
「お前誰だよっ!」と言われて、
「オレも…(笑)コレ着ようか悩んだんだけどっ!仕方なかったんだよっ!」

「お前…不良の”ふ”の字もないじゃねーかよっ!」

「オレだって…なんかやりきれないよっ!」
ってな感じでケンカを始めました。

「あんたたち!ケンカはやめなさいっ!」
「美咲?」
そこへアクンが先生の女装をして登場。

「2年Z組ナンバーワン!は誰だーっ!」ゲームが始まります。
大きな風船をステージから手でポンポンしながら後ろまで送り、
今度は後ろからステージに戻して、先についた方が問題に答えて、
正解だったら勝ちってゲームです。

ここでアクンが衝撃?発言を…。
「負けたらもちろん!」を「負けたらもちまん!」って言ったものだから、
「もちまん?」
「もちまんって、なんかエロいねっ」って食いついたっ(笑)

「そんな時間でもないですよ」ってアクン、
「そーゆーのはサックリいこっ!」

このゲームで大きなモニタに、幼稚園児で体操服の郁くんが
「ふみとだっ!」ウケるメンバーと会場(笑)

これで終わればいいけど、たいちゃんったら、
「横にいる女は誰っ?」とか言ってたーっ
この写真の郁くんの唇が真っ赤で、何で赤いのでしょうか?が問題で、
「くちべに」が答えだったの。

その後にお馬さんの顔のドアップが出て、
名前を付けてあげる問題で、たいちゃんとみっちゃんがいろいろ答えて、
「ふみと○○○」って、必ず「ふみと」って付けてた



「胸きゅんワード」では、
寝っ転がったアクンが「パンツ見ないでね(スカートだから)」って言ったら、
「具の方見えてない?大丈夫?」
で、アクンが「なんっつた?今日下ネタ多くない?」とか言ってたーっ
ちょっと…みっちゃーん
「オレ”具”って言っただけだし」
それだけで問題だと思いますっ



「星空の下で告白の胸キュンワード」では、
「あ…流れ星…流れちゃった」
とかつぶやいているうちに…どう終わらせていいのか?
わかんなくなっちゃって、
たいちゃんに「宏光ノープラン」って小声で言われていましたっ
「どんだけ横になってるんだよーっ」
で。
「あ…流れ星、結婚出来ますように」


たいちゃんは年上の彼女を待たせているようなシーンで、
アクンを座らせて…。
「一番星みーつけっ!」
って、アクンを後ろから抱きしめたーっ

会場「きゃーっ!」
これでたいちゃんの勝ちっ!


みっちゃんからたいちゃんへの言葉の前に
「ひろみちゅくん、できまちゅか?」
って、赤ちゃん言葉で言ったんだよーっ


「髪切った?(笑)」
「だめ」
「かれこれ藤ヶ谷とは8年…9年一緒にやっています。
なんか気が付くと…隣にいて良き仲間であり、良きライバルであったと思います。
そんな2人が悔しい思いをして、一生懸命に先輩とかの背中を追っかけて、
2人でコンサートが出来る、今があると思います。

長い青春時代を過ごした藤ヶ谷と、喜びを半分づつに出来ること、
デビューが出来ることが、嬉しく思っています。
これからもなれ合いだけでなく、一緒に頑張っていきましょう」


「サンキュー」


ここから「No.1 friend」の歌に入りました


話した言葉は、ニュアンスで受け止めて下さいねっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
