
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サード藤ヶ谷っ♪

►2011/05/29 18:03 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、野球お疲れさまでした

私はクリエ病にかかり(ただの風邪デス)お留守番組でしたが、
ジャニーズ野球大会が、
”おじゃマップ”7月4日21:00から2時間スペシャルの放送があるんだねーっ

たいちゃんの野球姿が見れて嬉しいっ


たいちゃんは赤組で、サード8番打者で背番号23番
背番号って年齢だよねっ

(赤組)
たいちゃん:サード背番号23 8番打者

(白組)
みっちゃん:背番号8 7番打者

たいちゃんはフォアボールだったんだねっ。
よく球を見分けましたーっ


ショータイムはJr.がいっぱいだったそうで、
キスマイはふぁいやび、エビバディゴー!
教えて下さった方ありがとうございますっ


d-8_20110529220347.gif


クリエ病はしばらく治りません

ずっと「恋はミステリー」の曲が頭を流れているし、
髪を切ったばかりのたいちゃんを、
お立ち台の一番近くで見れて幸せっ
台を降りる時に一瞬フッと笑って…腕に触れられたんだもの

ふぁいやびでもお立ち台で、たいちゃんみっちゃん2人がキラキラ
みっちゃんの右腕にも触れられたよ
チカラがびびびっと来ました

たいちゃんは前髪を短く下ろして、めっちゃ可愛かった
お顔はすっごく小さくなっていてビックリしたけれど。

腕もめっちゃ細かった

私は前髪クルクル@@@たいちゃんがイイネ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

ありがとうございました♪

v-318かほさんへv-318
いろいろと教えてくださって、ありがとうございましたv-290
記事はたいちゃんとみっちゃんの情報だけ残して、
削除いたしましたm(_ _)m

また遊びにいらしてくださいねっv-278


No:497 2011/05/30 16:08 | まい→かほさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
