
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スゴイすごーいっ♪

►2011/05/31 23:02 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、いま面白いテレビ見てるのーっ

日テレの”スター☆ドラフト会議”って番組で、
アキバ系のRABってオタク?なアイドルさんたちが、
急にダンスを始めるから…

「ママー!みやっち!」と私を呼ぶ子供たち

「え?

本物?だと急いでテレビの前に行くと、
もう子供たちったら、
アキバ系のダンサーさんを、私に説明する言葉が、

「みやっち!」

ちょっとコレめっちゃ面白かったんだけどーっ
オタクなお話をしていた方たちが、
イキナリすごーいダンスを披露するものだから、
我が家めっちゃウケちゃって、大笑いっ

私はキラキラな汗いっぱいで、ニコニコ話みやっちが頭に浮かんだよっ

みんな元気かなー?

あー!
早くキスコンに行きたいなーっ


garden2_20110531230038.gif


今日はお休みでしたが、
もも のお散歩の時に、クラクラ@@@ってして、
予約していた病院に出かけて、血圧を測ったら…。
なんと、下がりすぎだったのーっ

病院を2つもハシゴして、疲れちゃったけど、
原因がわかって良かったーっ。


たいちゃん、今週は天気が悪いみたい、体調に気をつけてね

おやすみなさい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: キスマイコン

v-318ももさんへv-318

みやっちを思い出すオタ芸でしたねっi-278

Jr.情報局の申し込み書は、
私の家には今日着きましたよっv-290


No:499 2011/06/02 23:33 | まい→ももさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
