スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のーんびり休日♪

►2011/06/05 23:37 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、日曜日の今日はどう過ごしたかなっ

私はというと、1日のーんびりしちゃいました
朝はいつも通りに起きて、バタバタと家事を済ませてのーんびり。

…っていうか、2日酔い?

私はお酒があまり飲めないんだけど、
昨夜はアイスティーサワーっていう3%の酎ハイで酔っぱらった!
ハーブとガーリックのクリームチーズをクラッカーにのせたり、
いろいろとおつまみを作って、家族でワイワイ

今夜も第2段のプチ宴会っ

そんなワケで少ーし酔っぱらっていますっ

また新しい週も頑張ってお仕事しようって充電
もうそろそろ…CDの情報など詳細がわかってもいいよねーっ。
早く知りたいなーっ


たいちゃーん、髪型の調子はどう?
切ったばっかりって、雨の日はなかなか決まらないかな?

私もクリエの前に、腰までの長さのあったスーパーロングの髪を、
いつも巻いたり、ストレートに伸ばしたりしていたの。

バッサリと肩の辺りまで切って、ストレートにしましたっ
やっと最近落ち着いてきたよっ。


おやすみ、たいちゃん



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
