
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お休みでしたっ♪

►2011/06/08 23:31 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日は雨からお天気になったねっ

我が家のお庭のバラたちに、雨のしずくがキラキラして、
たいちゃんカラーのピンクがとってもキレイですっ

昨日、突然に冷蔵庫の冷凍の方が壊れてしまって、
アイスなど溶けちゃって、
今日はお休みして冷凍庫をお片づけ

ちょうど保存していたものが、少ない日で良かったー。

しばらくしたら…動きだして、
また氷を作りだしているんですけどー。
なんだったんだ?

そんなワケで時間がなくって、百識王がまだ見れない@@@
たいちゃん殺陣を習ったんでしょ?
きゃー!早く見たいのですが…睡魔が

なので、今日は短く更新でしたっ。

たいちゃん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
