
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい情報がいっぱいっ♪

►2011/06/16 16:53 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、嬉しい情報がいっぱいっ

お仕事が終わったら、
ただ今、オペ後リハビリ中の娘とお友達より情報メールがいっぱいっ


まず!
渋谷にKis-My-Ft2の看板がキターっ
めっちゃ嬉しいっ

「キスマイGO!」

って、ロゴが入っているんだけど、
コレってCDタイトルじゃないよね…?

ツアーの日程が、写真の下に書いてあって、
これはツアーのお知らせ的なカンジ?

デビューの時はNEWバージョンが来るかなーっ?

写メ見せてもらったら、たいちゃんは前髪ありの写真だよっ
看板の並び順は下のように、前の人の間に入って胸から上が映っていますっ。


v_line_004_20110616170503.gif

キスマイ 
 GO!   ニカちゃん  横尾さん 

  みやっち   千ちゃん

みっちゃん  玉ちゃん  たいちゃん

v_line_004_20110616170503.gif


みたいなカンジで、遠近法っぽいカンジかな

いつ見に行こうっ
しばらく休日出勤が続くので、代休の平日に行こうかなーっ



それから、
朝スバでキターっ!
あまりに突然で録画失敗したけれど、たいちゃんイケメーンなんだもんっ

「きゃー!きゃー!」していて、あまり覚えてないんだけどっ
明日からちゃんと録画予約しておこーっと



そして、
デイリーにはジャケ写が載っていて、めっちゃカッコイイっ

ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太(21)と藤ヶ谷太輔(23)、
Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)が、
ドラマ内で結成する劇中バンド「A.N.JELL」のCDアルバムジャケットを、
15日デイリースポーツが独占入手した。
このバンドはTBS・MBS系で7月にスタートするドラマ、
「美男(イケメン)ですね」(金曜 午後10:00)の中で3人がメンバーを演じるもので、
6枚のCDを発売し大ヒットしているという設定。
イケメン三人衆は女子のハートをキュンキュンさせそうだ。


って、紹介されていて、
6枚の写真は、ジャンプしてるのあり、後ろ姿や、
ギター弾いているたいちゃんもいるっ

このまま3人でCDを出せちゃう勢いだよねっ



それからまだまだっ!
テレビジョンのツイッターで、
そんな2人や美織ちゃんのボケに突っ込みを入れつつも、
3人を見守る藤ヶ谷くんは、まさに頼れる兄貴!
すでにチームワーク抜群で、放送が楽しみです☆


って、書かれていたのっ


嬉しい情報がいっぱいで嬉しくって
コーヒータイムを早めに終わらせて、ブログの更新をしましたっ


たいちゃーん、髪を切ったジャケ写が、めっちゃかっこよかったっ
もー 放送が楽しみですっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
