
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キターっ!

►2011/06/17 20:36 

28a_20110522193349.gif

たいちゃんが、HEY!HEY!HEY! にキターっ

Kis-My-Ft2がHEY!HEY!HEY!に出演しまーすっ

MUSIC CHAMPって、トークだよねっ
きゃーっ!
浜田さんに頭叩かれちゃったりするーっ?

コレは誰の役目???

とりま、叫びに来ましたーっ



(追記)
ちょっと落ち着いたので
やっと!やっとデビュー解禁っ!ってカンジだよねっ

いつのO.A.になるんだろうねっ

夕食の後かたづけを終えて、ソファでのんびりしていたけど、
メールが来て一気に高まったっ

いよいよだねっ

たいちゃん、楽しみにしているよっ



それから!
TBSテレビ「美男ですね」のツイッターより。
こんや22時放送の「金曜ドラマ 生まれる。」のあと、
お見逃しなく!ついに「美男ですね」初公開です!!




ついに「美男ですね」初公開です!
超絶イケメンっ!
ほんの一瞬だったけど、
たいちゃんのぷっくりリップ

くーっ
眠れないよーっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
