スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブランチにキターっ♪

►2011/06/18 23:43 

28a_20110522193349.gif

たいちゃん、TBSの全国放送に登場しちゃったねっ

私は休日出勤だったので、
オペ後リハビリ中の娘に録画をオネガイして出かけました。

休憩中にメールが届いて高まったっ!

帰宅してすぐに見たら、
クッション抱えてイケメンがーっ

しかも、裸足にスリッパ
うちにこんなイケメンがソファに座っていたら…、
くーっ コーヒーでもケーキでも、なんでも出しちゃうっ




アップになった表情…。

ぷっくりリップが
キレイな鎖骨が


あれあれ???

これって…。
上半身ハダカじゃないですかーっ><


タイヘン@@@


放送時間もタイヘン@@@
2時間3分って、スゴーイ!


たいちゃんは柳沢慎吾さんに、ツッコミいれたり、
とーっても楽しそうな笑顔で、私まで楽しい気分でニコニコしちゃったっ

まだ1回しかリピリピできてないんだけど、
玉ちゃんを始め、共演者のみなさんといい雰囲気で良かったーっ



しかし!
「美男ですね」のHPの、たいちゃんイケメンっ

髪を切ったら、魅せ方も変わったのかなーっ
めっちゃ痩せたし、ちょっと…別人に見えるネ?って思いながらも、
「あーたいちゃんイケメン」って、うっとりしちゃう

ここ数日「藤ヶ谷太輔」「美男ですね」で、たくさん検索されています
「藤ヶ谷太輔 まい」でも検索されていて、名前が並んでいて、
ちょっと嬉しかったり
たいちゃんに注目して下さる方が、増えてきたのかなーって、
とっても嬉しいですっ。


それから!
Kis-My-FT2が7月20日に”non-no”に登場
いよいよデビューのカウントダウンが始まるのかと思うと、
めっちゃ胸が高まりますっ

絶対にCDは1位を取って欲しい!
7人一緒で取らせてあげたいっ


たいちゃーん、明日はお休みでーすっ

たいちゃん、おやすみなさいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
