
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウントダウン♪

►2011/06/20 21:25 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日もお疲れさまでしたっ

今日の嬉しいニュースは、
『COOL TRANS 8月号』の表紙は、イケメンですね!って、
ワニブックスのツイッターより

わわわーっ、嬉しいっ

それからメンバーのソロの垂れ幕があるって写メを頂きましたが、
白いスーツで、たいちゃんは足を組んでいるのっ。
すっごいイケメーンっ

それからポスターなどもTBS-STOREに、これから貼り出されるそうなので、
ぜひとも!見に行こーっと

エキストラに参加された方達に、A.N.JELLのうちわが配られたそうで、
A.J.ロゴ入りの黒とピンクのデザインで、写メを見せてもらったけど、
めっちゃ気合い入ってますねーっ!

HPで1話のあらすじを読んできましたが、
「柊は穏やかそうに見えるが、実際はとてもクールな性格。」
って、書いてありました。

私は以前に2度ほど再放送されたのを、見ていたのですが、
いつもお仕事から帰宅して、半分居眠りをしていたので、
こんなことなら、しっかりと見ておけばよかったなーって後悔@@@


ame-8516_20110612230119.gif


今夜のスマスマで、来週のキスマイ登場の予告が流れるかなーっ
楽しみに早く明日の朝食の準備をして、
O.Aを待ちたいと思いまーすっ


たいちゃーん、明日は気温が上がるみたいなので、
水分をよく摂ってくださいねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: No title

v-318GOさんへv-318

GOさん、はじめましてv-291
キスコンのチケット発売のCMが流れているそうですねっ。
私も見たいな~i-178

コンサートの映像って、テンション上がりますよねっi-237


No:501 2011/06/21 22:12 | まいより→GOさんへ #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは。はじめまして^^
こちらではスマスマの始まる前に
キスマイのコンサートのチケット発売の
CMが流れました。昨日も流れてました。


No:500 2011/06/20 22:29 | GO #i7jFuf8oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
