
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は本屋さんへ♪

►2011/06/21 22:30 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、今日は雨が上がって暑い1日になったねっ

朝は雨がザーザー降っていましたが、お昼前にはいい天気
「あーお洗濯物がーっ」と嘆いた、まいです。こんばんは


昨日のスマスマ…今か今かと待っていたよーっ!
Kis-My-Ft2のみんな揃って、最前列に
藤北クリエでは、「100人のJr.に埋もれてしまうかも」とか、
「身の置き場がなかった(若ーいJr.100人もいるので)」なーんて、
話していた、たいちゃんとみっちゃんでしたが、
7人揃って笑顔いっぱいで、来週が楽しみーっ


それから、明日は本屋さんに行って、
「美男チーム」の表紙のテレビ誌や、他にもいろいろと買ってこなきゃ


tv_pia TVぴあ、のツイッターからは、
「美男(イケメン)ですね」など、スタート目前の夏ドラマ相関図を一挙19本掲載!
と、書いてあったので、しっかりとお勉強しなきゃ


ツイッターといえば、
リアルと連動させて今まで、のーんびり遊んでいましたが、
「美男ですね」が決まってから、あまりにも情報量が多いので、
ジャニのアカウントを新しく取ってみましたっ

サイドバーにピンクのハートをクリックすると、
まいのアカウントに飛べますので、
良かったらフォローをよろしくオネガイしまーすっm(_ _)mmoblog_91e77326.gif


新しい冷蔵庫が届いて、フローラルピンクでめっちゃお気に入り
明日は代休をもらったので、
お買い物に行って、食材を購入してきまーすっ。

やっとキャンプみたいな生活から、解放されまーすっ



たいちゃーん、明日も暑くなるって、食事も水分も、ちゃんと摂ってネ
たいちゃんの健康状態を、毎日毎日心配している、まいなのでした。


ここ数日、たくさんの拍手を頂いて、
とっても嬉しく思っています ありがとう




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏にavexからCDデビューするKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
